ひとり言

Home  >  ゲーム
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ゲーム
tag : 
ダンナも私もGWが関係ないシフトが組まれている。
子供に悪いなぁ、って1,3,5と休みを取ってみた。
ダンナは5日だけだ。

そしたら、子供は1,2は学校行くのね。
完全にボケてるわ。
ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー12 のDSヴァージョンが
出たのね。
でも、ダメなのよ。
私、リアルでないと、やる気にならないのよ。
三頭身がちょこちょこ動くのが入り込めないのよ。

人によっては、それがいい、っていうんだけど、
大人になって、初めてゲーム、というものをした私には、
馴染めなくて。
外国の人もそうらしいね。
このファイナルファンタジーのシリーズ、
「Ⅷ」からキャラクターが8頭身なんでしょ。
海外では、こっちのほうが受け入れられるらしいじゃない。
これで確信したわ。私も、アレね、
「欧米」なのね。カンカクが!
顔は、思いっきりアジアなのにね。
Category :  ゲーム
tag : 
DS修理の紙を記入している間。
ワシらと同じような年齢の親子がやってきた。

「画面がおかしくなったので、直してください」
店員さん、慣れた様子で、
「壁から、出られなくなった?」
「うん」

ダークライか、シェイミーを掴まえようとして
バグりましたか?

息子はそれを恐れて、挑戦出来ないのです。
でも、これで、ここで直してもらえるんだ、と知り、
やってみる気、満々です。

残念でしたー。
DSはGW後だぜ。
それに、キミはマスターボール、持ってねぇじゃん。
ハイパーボールで挑戦しますか?
そうですか。
でも、やりすぎると、また、父ちゃんにDS没収されっぞ。

プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

