ひとり言

Home  >  バトン
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/05/02
久々、バトン

Category :  バトン
tag : 
リーダーの所から拾ってきたバトン。

・身長は?
161cm

・体型は?
バストサイズはそのままで、
あとをかなり落とせば、完璧だぜ!

・髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
松田翔太風 → ハリセンボン近藤春菜

・目について語ってください
目力強い人に吸い寄せられるなぁ。
男、女に関わらず。
山田将司さん、嫌われ松子TV版に出てた、松子の姪。
なのにダンナは極細毛。

・顔についてどうですか?
特にないなぁ・・・。
もこみちくん、とか、山P(クロサギの)とか、
キアヌ・リーブスとか。
(高木美保さんが、密かなライバルだ!
 キアヌと結婚したいのは、アタシも同じだぜ!)

・誰に似てますか?
あ、青木さやか・・・。近藤春菜・・・。
卑下しすぎか。
どうせ誰も見やしないんだ、
江角マキコに1度だけ、言われた事がアルヨ
その後すぐに、撤回されたが。
「やっぱ違っとったわ~」
初対面だったんだぜ!焼酎持つ手が震えたぜ。
持ち上げて、落とすな!

・好みのものを沢山あげてください。
濃い食事。

・嫌いなものを沢山あげてください。
人を見下している奴だ!
見下すだけなら、嫌われるからまだ可愛いんだ。
それを隠して、無邪気を装う奴に
個人的に恨みを持っている。
ダークサイドな面を、見せチャッタ

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
題、忘れたけど、保育園で他の園児が歌っていた
「一人~の小さな手~、何も~出来ないけど~
 でもみんなの手と手を合わせれば、
 何かできる~、何かで~き~る~」
汚れた大人の心に響いて
他人の子なのに、目頭が熱くなったなぁ。

・自分の心に響いた話は?
今のところは、「ミュウツーの逆襲」です。
でも、明日には代わります。

・一日で好きな時間は?
誰もが寝静まった頃、ジャーキー噛み締めながら、の
焼酎タイム。
こそこそ感。いつダンナが「早く寝ろ」といってくるか、と
ドキドキしながら待つスリル。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
万引きGメン

誰か、拾う?
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

