ひとり言

Home  >  2009/01
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
寒くなりましたね。
この間、マスクをして仕事に行ったら
職場の姐さんに

「どしたん、髭剃り忘れたん?」

と、聞かれました。
冗談を言う人ではないので、
一瞬、本当に髭を剃り忘れたような錯覚をしてしまいました。

そうね。
ちょっと手入れを怠ると、
鼻の下から1本、男性ホルモンを主張したような毛が
生えてくるので
あながち間違いではないですけどね。

いつもいつも同じ毛穴からなので、
その毛根の死滅を今年の初詣に願えばよかったですね。
うっかり「家族の健康」に、大切な願いを使ってしまいました。

そういえば、左ティクビの毛はどうなったのかしら?

「なんでこんなトコロに一本だけ生えるのよ。
 ティクビに生えてるけど、コレ、胸毛じゃん!」

36歳乙女が小さなハートを痛めて、
己の胸の毛根の死滅を願っていたら、
神様が叶えてくれたの?
最近、めっきり見かけなくなりました。
それに私の願いが強すぎて
ダンナの頭部の毛根にまで影響を与えてしまったみたい。
ごめんなさい。
あなたの毛根まで殺す気は、なかったのよォ~。
ゆ~る~し~て~。

   ゆ~         ゆ~
     る~            る~
  し~   て~            し~  て~
          ~ ←貴重な毛髪(笑)



こんな事書いてるのがバレたら、また怒られるわ。

毛の話はこのくらいにして。
ここから、本題。

最近、非常にムラが多く、
ダンナの貴重な毛髪と同様に
私のこんなブログに貴重なコメントを頂いておきながら
なかなかコメント返しが出来なくて
本当に申し訳なくて、心苦しくて。

しばらくの間、コメント欄を閉じさせてください。

酒が呑めなくて、変な中国茶ばっかり飲んでるから
「キレのよいコメント返しが出来ない」
と、考えてもらって、ほぼ正解です。
うぅ。勝手言って、スミマセン。
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

