ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 感謝の言葉が、きょうはプルプル震えてました。Home  >  THE BACK HORN  > 感謝の言葉が、きょうはプルプル震えてました。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
20070617014451.jpg

明日の今頃は、狂喜の渦でもみくちゃだ。

夕方、そんな事を考えたら、ドキンと胸が高鳴りました。
ウブな小娘のように。

ライブといえば、ここ1週間、ことあるごとにダンナが引き合いに出すのです。
「あ~、パチンコ行っちゃった。ゴメンネ。でも、これでおあいこだよね」
「あ~、オマエがライブに行っている間、俺たち、何食べようか~」
「あれ?オマエ、ライブ行くの? この間も行ったばっかじゃん」
分かっているのです。
奴はわざと、言っているのです。
その証拠にムカツクほど、ニヤニヤ笑っているのです。
言われる度に、あはは~、と笑ってライブ参戦を許してもらうのです。
何度も、何度も、何度も、言わなければなりません。
「行かせてくれて、アリガトね」
感謝の気持ちに、偽りはありません。

が、しかし。ここまでしつこいと
小走りに駆け寄って、そのニヤけた口を
キュー
と、抓りたくなります。
「もう、ええ加減に、しいや」
どんだけ、感謝されたいねん。

コメント


>みゆきさん
(あ、ぱち姉のとこにもきてた奴だ。)
ブログ更新したら、なりふり構わず残して行かれるのですね。普段は流すのですが、バクホンの記事のトコロにコメするたぁ、ええ度胸じゃねぇか!今度から、コメするときは記事内容を考えよ!バクホン記事は、アタシにとっては踏んではいけない地雷なのだ!覚えとけ!
そして、この時間は酔っ払いがいることも、肝に銘じておけ!
2007/06/17 02:32  ピヨ  URL  #-  編集


それでも、結構快く行かせてくれるだけ有難いとは思いますよ~。
結構「怪しき雲ゆき」な感じですが(将司さーん!)、
目一杯楽しんできてくださいね。
あ、食パンはとりあえず1枚消費しました(笑)。
それで雪崩を起こして生埋めにはなりたくないので(笑)。
2007/06/17 16:18  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集

人生共倒れ(笑)
ナミキジャンクションでの「KYO-MEI」、熱すぎましたね~!
そして打ち上げも…♪
本当に色々有難う御座いました。
ちなみに岩手に戻ってからなら、クレームはいくらでも受け付けますので、お越し下さいませ。
2007/06/18 10:48  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>まゆP
期限切れの食パンを食べられたのですね。
大丈夫、多少のカビなら、免疫になるでしょう。ピザ用チーズの僅かなカビを発見して、
目に見えたところだけ排除しつつも、あとは「大丈夫やろ」って調理した私がこうしてピンピンしているので、問題ない、と思います。
雨男、雨雲を引き連れて、京都に行ってしまわれました。京都参戦ですよね。ずぶ濡れになってクダサイ。アーメン。

>かなでちゃん
旅を思いっきり満喫しとるみたいじゃね。
夕べはお疲れ&アリガトね。
いつもライブ後は、誰かに話したくて悶々とするので、どっぷり話しが出来て楽しゅうございました。
ダンナのメールは、嫉妬デスよ。
くやしければ、ライブに行ってみれ!デスよ。
そうしたら、納得するんですよ。
クレームは出しませんから、安心して旅を続けるのです。


あ、アフィリエイトコメが、消えてる。
2007/06/18 17:05  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/103-3625c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

