ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 駄洒落ばっかり言っていると、将来「おさびし山」と部下に陰口言われるよ。Home  >  兄の生態  > 駄洒落ばっかり言っていると、将来「おさびし山」と部下に陰口言われるよ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
歯医者に「口内環境が悪い」と叱られてから、我が家にフッ素が義務付けられました。

先ほど、歯磨きを終えた息子が私に聞いてきます。

「母さん、シッソは?」
「はぁ? フッ素のことか?」
「シッソだよ、シッソ、質素、俺んち貧乏~」

余りの成長に涙が出てきました。
腕を上げたな。
フッ素と質素を掛けた上に、自分の事を笑えるようになったのだな。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/107-d8eac5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

