ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 広島県広島市フロリダ州に行くらしい。Home  >  兄の生態  > 広島県広島市フロリダ州に行くらしい。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
坊主、帰宅後すぐに着替え、
「宿題は帰ってから~」
と、遊びに出掛けた。もう、外には友達が迎えに来ている。
友達が超高速で帰ったのか、
息子の足が遅いのか。

玄関で「待ってぇ」と言いながら、もたもた靴を履く息子へ向かって声を掛ける。

「5時から歯医者だから、4時50分には帰っておいでよー」

玄関を飛び出た息子に、私の声が追いかける。
「何処で遊ぶのー?」

バタン、と閉められた玄関ドアの向こうから、

「フロリダーーーー」

と、聞こえた。
今日は疲れているので、突っ込む気力がなかった。

コメント


オラもフロリダ行ってみてぇ。
でもフロリダってどこにあるか地図で示せと言われたらムリだ。
グーグル地図で見て、世界を旅した気分の貧乏くさいオラ。

今度ご子息のあとをつけてみてください。
ちなみにオラは大人になって、アリのあとを付けていったことがある。
2007/06/29 20:40  オラ  URL  #-  編集


フロリダも近くなったもんですね(笑)。
まぁ、*兵庫に南京があるくらいなので、
広島にフロリダがあってもさほど不思議ではありませんが…。

(*神戸元町に南京町と言う中華街がある)
2007/06/29 22:37  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>オラさま
うんうん、キミなら付いて行くだろうと思った。
気になるのは、単独でやったのか、娘もその世界に引き込んでやったのか。
娘も独特の世界観を持ってそうですよね~。

グーグルアースで必至こいてピラミッドを探した。ナスカの地上絵は見つけられなかったよ。
ガッカリして地元へ戻り、妹宅を覗いて車がない事を確認し、実家へ妹の車があることを見つけて、「今日は実家に行ってんのか」とストーカーのようにほくそ笑んだが、あれ、リアルタイムじゃねー、って気付いてまたガッカリ。

>まゆP
この間はミンスクに行っておりました。
ミンスクを知っていた事に驚きです。
奴のクラスには、アインシュタインがいるのでそこからの知識と思われ。

南京町!行ったデスよ~。
何か有名な豚まんがあるんでしょ。
行列に挫折して食べてない・・・。
まゆPは食べた?

あそこで初めて中華粥というものを食べました。まだミスドがメニューに載せる前の遠い昔のコトです・・・。
2007/06/29 23:05  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/125-6537c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

