ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 助けてHome  >  日記  > 助けて
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/04
助けて

Category :  日記
tag : 
そうそう、忘れないうちに。
前回、車のイグニッションキーの件でアタシがダンナに「助けて」メールを送ったのですが、夕べはダンナから「助けて」メールが送られてきました。
20070704015236.jpg


「何事だ!」
と思って電話を掛けなおしながら、

(もしや…)

と思って外へ出ると、車をとめたはいいが、ドアを僅かに開けたらその拍子に息子の自転車が車側へ倒れてきて、(傾斜なので倒れやすい)かろうじて出ていた足で車へぶつかるのを阻止し、それ以上どうにも動けなくて困っているダンナの姿があった。

今、思うのだが、取引をするには最適なシチュエーションではなかったのだろうか。

うーん、惜しい事をした。

コメント


ちょっとちょっと!!アタシは見逃さんかったよ!
「ラブラブダーリン」!!!

これのために、わざわざ登録しなおしたわけじゃ、なかろ?
でも、ダンナ様のどうにもならない姿、
想像して笑てしもたww
その状況で、打てるのは「助けて」の3文字が限度やったんやろうなぁ。
2007/07/04 14:24  みよ少女(32歳なのに)  URL  #-  編集


>みよ少女(32歳なのに) さま
「ラブラブダーリン」
携帯を初めて持った時、すでにダンナだったので、初めから彼の番号はこれで登録してあります。今更「ラブラブ」もないやろ、と思いつつ、変えるタイミングを逃しております。多分ジジイになってもこのままだろう、と思いマス。離婚しない限りは。

でも、奴の携帯には「マイスイートハニー」ではなく、フツーに下の名前で入れてやがるのです。今度変えといたろうか。
2007/07/04 14:51  ピヨ  URL  #-  編集


再び登場。コメレス省略でいいよ。
今、思い出したんやけど、
ダンナの携帯のアタシの番号、
旧姓で登録してあるんよ!!
ヤツは未だにアタシを妻だと認めてないようだ。
2007/07/04 22:45  みよ少女(32歳なのに)  URL  #-  編集


>みよ少女(32歳なのに) さま
そこはやっぱり「マイスイートハニー」にコッソリ書き換えるしかないね。
妹のダンナは「愛しの○○ちゃん」と入れているのです。プッ。………。いいなぁ。
2007/07/05 01:35  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/134-d87665bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。