ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > マネージャーが欲しい。Home  >  カラオケ  > マネージャーが欲しい。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カラオケ
tag : 
雨だ。
雨といえばバックホーンだね!
カラオケ、行こ~っと。

あぁ、今日、ファイナルなんだよね。
今まで自分の中で、遠征って頭がなくて。
地元で見たら、あとはただひたすら次にやってくるまで悶々と耐えるモンだ、と思っていたけど、遠征したら1ツアーで何回も酔えるじゃん。
守備より攻撃ってカンジ。
でもそんな金もねぇし、理解もねぇし。
でも大阪だったら、終わってすぐ新幹線乗れば、日帰りできるんでないの?ぐあぁ!行きたかった。

フン。
こんな時は一人ライブするしかねぇでゲス。

あら、JOYサウンドウェーブになってるわ。
マイうた登録済みデスよ。
なんと、オンラインで採点も出来るのですか。

メランコリーで1位、デスよ!
20070710152100.jpg


二人中…。
20070710152242.jpg


ま、そんなモンデスよ。フ、フンッ。

ギィィ。採点なんかしてたら気になってウタに集中出来んのんじゃー!

バクホン、垂れ流しで、行くで!
今日は「敗者の刑」が、気持ちよ~く嵌れました。
「アバズレ」も「イ○ポ」も「精液」も躊躇なく歌えました。
「新世界」のラップ風は歌えませんでした。いつかはあの部分を、地底を這うような声で歌ってみたいものです。

見事バクホンだらけで111曲歌いましたYO!
「りれき」を見るのも楽しみの一つです。
なんとアタシの前は「GREEN DAY」ばっかり歌っている人がいる。数人で来ているんだろうけど、大塚愛とかミスチルに挟まれるようにグリーン・デイ。どんな空気だったんだろうな~。覗き見したかったな~。

あぁ、今夜も大阪は土砂降りなのかな。
ちょこちょこ行って、免疫つけといたほうがいいのかな、ダンナに。
いきなり、年末、東京で「マニアックヘブン」行ったりしたら、確実にリコンだろうね。

それと、カラオケの最中、アタシに一人マネージャーを付けたい、と猛烈に思った。19曲以上は覚えてくれないから、少し歌うとまた入力。それが面倒だから、有能なマネージャーにアタシが歌いたいウタを察知して入力して欲しい。声が低いから、必ずキーを下げるのも忘れずに出来る人が側にいて、アタシが煙草を取ったら火をつけてくれて、声が擦れそうになったら飲み物を手渡してくれて、「そろそろ10分前です」の対応もしてくれる人が居ないかなぁ、無給で。


コメント


大阪行って来ましたよ!
最高に楽しい夜を過ごせました。
今度は是非ご一緒したいです。
ただ、今日みたいに諸事情(レポに書きました)があって時間がおすと、
日帰りもキツいのかもしれませんけどね。


今日は私もかなでさんとカラオケ行く予定なんです。
もちろんバックホーン三昧して参りますよ!(敗者の刑歌うぞ!)
しかし起きなならん時間は9時半…大丈夫かオイ(笑)。

ライブレポ書いてたらこんな時間になっちゃったんですよね(^^;)。
眠さもあって支離滅裂気味ですが、よろしければどうぞ。
2007/07/11 05:50  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


ピヨ姉、それじゃ「マネージャー」というより「セバスチャン」だよ・・・。
あ、ロバートだっけ?従者の名前。

カラオケなんて、何年行ってないやろか。
みよの十八番は久保田早紀の「異邦人」なので、
同世代もしくは年上の方々としか行けないのです。
カラオケ、行けるとしたら「嘆くなり我が夜のファンタジー」を、
とりあえず熱唱したい。

2007/07/11 22:33  みよ少女  URL  #-  編集


まゆみさんと行って来ましたぜ。
WAVEがよぉ、4月より配点方法難しくなってるんですよ。
頑張っても、90点出すのが難しい。
…馬鹿みたいに90点台出てたのに。

音痴になったって事か?
いや、ライブ三昧だとCD調には歌えなくなるのですよ。け。
2007/07/12 12:00  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>まゆP
ライブレポ、楽しく読ませて頂きました。
あー、やっぱりいいね。
万歳!万歳!万歳!
採点、したかな?

>みよ少女
「嘆くなり我が夜のファンタジー」!
Smileあたりのウタは、歌詞を見なくても歌えるかもしれん!
ねー、カラオケは世代の違う人と行くと、気を遣うよね。あまりにも離れすぎてたら、割り切れるのかもしれないけど。
うち、ダンナが、シ○モとか歌うからさ、心に余裕のあるときはいいけど、そうでないときはムカムカムカムカですよ!

>かなでちゃん
あのランキングって、月ごとになっているのね。また歌いに行かねば!
2007/07/12 13:41  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/142-8e61fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

