ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > いい加減、やめようかな~なんて思ったり。Home  >  映画・TVドラマ  > いい加減、やめようかな~なんて思ったり。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  映画・TVドラマ
tag : 
坊主も居らんしよぉ、
掃除せにゃならんなぁ、
なんて考えながら、腰を上げる気配なし。

ネットサーフィンでフラフラ、
息子が「飲むなよ」って置いてった、
飲みかけのアンバサ飲みながら
まったりしていた所へ、いきなり、

ガシャッ

って、新聞受けが開いて、閉じた。
突然過ぎて、ビビるんだよ~。
開けたんなら、何か入れてけよ~。
フリーペーパーか、ピザ屋のメニューでしょう、もう。

それとも、あれか?
バックホーンの会報か?

気になったので、外へ出てみた。

あぁ、「24」ディアゴスティーニが来ていたでありマスか。
おぉ。今回は自分で発見したぞ。
でも。
パーマー大統領が、玄関から離れた場所に
投げられている!

こらー!ペリカン便!

例え、新聞受けにジャストマッチしなくても、
自棄になるんじゃなーい!
それも、今回だけじゃ、ないだろー。
20070711005409.jpg



観ながら、洗濯物でも、たたみますかね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/147-8f12211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

