ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 行くぜ!Home  >  日記  > 行くぜ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/07/15
行くぜ!

Category :  日記
tag : 
しゅっぱ~つ。

風が強いな。やっぱりね。
ちょっと窓開けると、轟音が。
「と、いう事で、今日は、禁煙車にする」

ipodを操作していたら、
「誰が運転して行くのか」
と言われ、バクホンを封印された。
代わりにダンナが嵌っている「アブリル・ラヴィーン」が、流れ出す。しかも、2、3曲を繰り返し、エンドレス。

そして、喋るな、と言われた。

煙草禁止。
歌うの禁止。
喋るの禁止。

三重苦だよ。

ちぇっ。


コメント


バックホーン禁止が一番キツそうな…。
私やったら発狂するかも(笑)。
もちろん、運転する人に主導権はあるんですけど…ねぇ。
アヴリルばっか2、3曲リピートて、ご本人も飽きそうな気がするんですがね(^^;)。
2007/07/16 07:24  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


死ねと言われてるモンですな。
私もアイカタの車では、ロック禁止。
いつもは、ナイナイのオールナイトが流れてます。
昨日は戦隊モノ歴代シリーズが流れてました。
前に同僚(二児のパパ・イエモン好き)が熱唱した「ハリケンジャー」を一生懸命覚えているのであります。
歌詞が良いのです。
風にな~れ~♪
2007/07/16 09:28  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


オー!ノー!!アヴリルリピート!
彼女の曲は2,3度聴くともうどれがどれだかわからなくなるヨ!
顔は好きなんだけどね。

ダンナは車で遠出するときはお笑いのDVD見てます。
たまにツボに入って運転がおろそかになるのよ。
死のドライブですよ。
2007/07/16 11:57  みよ少女  URL  #-  編集


>まゆP
うん、キツかった。しかも、フクオカが近づいてきたら、ポケモンを掛ける段取りが決まっていたから、その隙間に何とかバクホンを入れてもらおうと、抵抗せずに大人しくしていたら、すぐに替えてくれたよ。坊主が寝ていたので大きな声では歌えずに、ぼそぼそ呟くように歌いました。

>かなでちゃん
また、相方もマニアック~。
でも、ちょっとカラオケで本気で熱唱するヒト、結構ステキかも。
歌詞もいいよね、うん、うん。

>みよ少女
趣味が違うとさ、長距離ドライブはどっちの曲を聴いても一方が我慢なんだよね~。うちは正反対なので。
お笑い系か! それなら中間色ですね!
むー、我慢しながら譲り合いの精神でいくか、
それとも死と隣り合わせのドライブを取るか。
2007/07/18 14:49  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/153-c014ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

