ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ポケモン パルシティHome  >  日記  > ポケモン パルシティ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
20070716024523.jpg

a.m.8:00
会場である、ヤフードームに到着。
開場は9時だったけど、もうすでに長い行列。
天候も考えてのことか、時間を前倒しして、8:45頃には開場でした。
20070715100546
凄い人、人、人。今、二人はノモセ湿原にお出かけ中。待つほうは大変だけど、球場のベンチで休憩出来るし、立ちっぱなしでないところもいいなぁ。
ここからピカチュウ2匹のダンスもゆっくり見れるで。疲れたらここで休んで、また戦場に行くんやろ。
こういうイベント事に来たらダンナは、坊主に最初に釘を刺す。あれやるな、これはダメ、言う事聞かなかったら帰るからな。
今日は坊主が、そんな言葉の先回りをして、「ダメって言ったら、イケんよ」と、ダンナに釘を刺した。で、二人して入場前から険悪になってんのサ。ダンナはホントは同じくらい楽しみにしているのにね。坊主のほうはそう取ってないみたい。お父さんはいつも規制ばかりするから、窮屈だ、と言う。むうぅ、キモチがすれ違い。
仲良くしてると、ダンナが調子に乗って、ちょっかい出さずにはいられない、という面倒臭い性格だし。


コメント


左手に見える、黄色いのがピカチューですね?
この距離でコノ大きさ・・・どれだけデカイんでしょう?????

息子さん、楽しんでいましたか?

それと、キャラ弁、
食べるのがもったいないくらい、美味しそうに出来ましたねv-218
もう食べちゃったの?


2007/07/16 01:23  すよん@ピカチューだけは知ってるよ  URL  #SFo5/nok  編集


>すよん@ピカチューだけは知ってるよ さま
でかかった~。
あんだけ大きかったらもう少し人が掃けてもよさそうなのに、全然人が減らなかったのよ~。
キャラ弁は、10分くらいで腹に収まってしまいました。ガッついてました。朝から。
2007/07/18 15:03  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/154-d2812150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

