ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 虹が、見えた。Home  >  日記  > 虹が、見えた。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
20070716024250.jpg

雨が降った後、陽が差してきた。初めて見る、二重の虹。
しかも、オス、メスになっているデス!
色の配列が違うんデス。
20070716025012.jpg

しかも、くっきりと輪っかに!
興奮したね。
20070716024336.jpg

a.m.6:00
関門海峡、壇ノ浦SA。
ここでキャラ弁を食べる。
「おかあさん、ありがとう!」
坊主のリアクションが大きいな。嬉しいな。
「わぁーーーーー」
ダンナ、両手を叩いている。アタシの顔を覗きこんで。
先日、そのことでアタシがキレたので。
リアクションが薄すぎる! 遣り甲斐がねぇや! って。
ちょっと大袈裟だけど、合格。普段からそのくらいのリアクションでお願いします。

20070716024321.jpg

いよいよ、九州上陸だ!

コメント


虹も空もとても綺麗です!
お子さんの喜びようも微笑ましい…。
そしてご主人のリアクションも微笑ましい(笑)。
2007/07/17 12:57  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>まゆP
結構感動的でした。
最近、虹なんて、見てなかったからね~。
思わず「止めて」と言ってしまいそうになりました。高速なのに。
2007/07/18 14:54  ピヨ  URL  #-  編集


これは素敵な虹ですな!
私ココ事情があり年に2回程度
通ってるのデスが、こんな素敵な景色に
遭遇したことないです、ああ素敵だ。

坊主君の弁当のリアクション、
かわいいなぁ、
旦那様のリアクション、
健気だなぁ(笑)
2007/07/19 21:25  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
アタシも初めて、こんな虹、見ましたYO。
しかも、普段は追いかけても追いかけても、遠のくカンジになるのに、なんか、虹の下を潜った感覚だったのデスよ~。
う~、不思議だ。
2007/07/23 00:45  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/155-bef556d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

