ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ポケモン パルシティ②Home  >  日記  > ポケモン パルシティ②
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
二人がアトラクションに並んでいる間に、
アタシが「だいすきクラブ数量限定ポップコーン」を購入するために並ぶ。
オープニングとほぼ同時に入ったからか、最初のアトラクションは、そんなに並ばずに遊べたようだ。
20070716024428.jpg



20070716024452.jpg

ノモセ大湿原で、ゲットしたポケモンをプリントアウトしてもらう。
相当楽しかったようである。
戻ってきたら、機関銃のように喋る。

その間にも人は続々増えてゆく。
最初にDSを首から掛けられるようにストラップを買おうとショップへ。
人も多かったが、坊主が早く他のところで遊びたいようだったから、それだけ購入して、また、帰りにでも寄ってみようかね、と店を後にする。後で後悔したがね。その時は分からなかったサね。

二人がアトラクションへ行っている間に、
私が探しておいてた喫煙所でダンナが煙草休憩を取っている間に、
くじを引くため、行列の最後尾へ。
くじ引くだけで1時間弱、並んだよ。
坊主は、まだまだ遊ぶつもりのようだが、ちょっと休憩させとくれ。
親が煙草を吸っている間、ゲームをして待つ。
20070716024509.jpg


とにかく並ぶ。
何でも並ぶ。
全てが60分以上待ち。

最初に1000円分、2000円分、選んでカードを購入する。
あと300円分残ってんだけど、どうする?
ハンパ金は100円のくじで消費。
でも、もう並びたくないよ~。捨て金だぁ。

「じゃ、ショップでも、寄って帰るか」
坊主もちょっと疲れて納得。よし、よし。

えーーーー!?
ショップも60分待ちィ?

買い物をするために、待つの?
1時間も?
アリエナイアリエナイアリエナイ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/156-dd8a85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

