ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 贅沢!Home  >  日記  > 贅沢!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/05/04
贅沢!

Category :  日記
tag : 
今日は、ちょっと思い切ったコトしちゃった。

か、カルピスを、でっかいコップで飲む!

しかも、イチゴ味だぜ!

味つきカルピスが昔から、憧れでよぅ。
小さき頃、何度かオネダリしたものさ。
「あれは、贅沢品です!」
贅沢は敵なのかよぅ。戦時中だよ。

大人になった今、新しい味が出るたびに
我を忘れて買ってしまうのだよ。
あぁ、贅沢だ。

そんな贅沢が出来るようになった今ですが、
こんな大きなグラスで飲むなんてことを
恐れ多くて思いつかなかった。
それを、今、やろうとしている。
karupisu.jpg


ドバドバ原液をグラスに注ぐとき、
罪悪感が湧いてきたぜ。
なんか、悪事を働いているみたいだぜ!

ま、ペットボトルのカルピスは
普通に買って、普通に飲むんだけどね。

コメント


いちごカルピス…。
私のパソコン、「一護カルピス」って一発変換。
朝っぱらから勘弁して下さい。
どんなヤツだ、持ち主はあぁぁぁぁ!!
2007/05/04 08:16  かなで  URL  #-  編集


イチゴカルピス。
変換でこれが出たワシは
欧米か?

欧米なら「ストロベリーでしょ」という
指摘は受け付けないぜ!
2007/05/05 01:22  黒ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/16-00096319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

