ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > どうやっても、駄目なもんは駄目。Home  >  日記  > どうやっても、駄目なもんは駄目。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
20070718193105.jpg

自分の手の大きさにちょいとショックを受けて、
取り直しなんぞしてみた。

小粋なポーズで。

よけい、凹んだ。

コメント


あなたね。そんなので凹んでちゃ マダマダね。
ぱちさん・あたくし 夢のGod Hand共演見たでしょ?!
身を削るとは そういう事よ・・・ふっ。

しかし 年齢が違うと艶が違うわねっ!
きぃぃぃ~~~~!!!
2007/07/18 22:33  母上再び!  URL  #-  編集


それでも、白くて綺麗な手で羨ましいです!
私は浅黒くて小さくて太短い指だから、
バックホーンのライブで手を開く時も(結構多いですよね?)、
あまりサマにならないと言う…(泣笑)。
2007/07/19 00:59  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


ホンっト! つやつやな手・・・・ウラヤマピーっっ!!

アトリックスでも塗ったの?

それとも、ニベア?

私は、オロナインH軟膏だよ~~~~~んv-218 
2007/07/19 10:50  すよん@お腹の調子が☆※★◎*@  URL  #SFo5/nok  編集


>母上~。
完敗ッス。
あのコラボレーションには勝てません。

そろそろ、誤魔化すのではなく、身を削る事を覚えたほうがいいと思いマス・・・。

>まゆP
ううう。白いのはいいけど、不恰好なのです。
掌が大きくて、指が短い・・・。
金が貯まらない手、と近所のオバサンに言われました。
納得。

>すよん@お腹の調子が☆※★◎*
お腹、ダイジョウブでしたか?
アタシも腸の粘膜が弱いので、すご~く、気持ちが分かります。しかも、焼肉を食べたら必ず、きます。すぐに。だから、野外でバーベキューをするときは、何よりトイレを確保してから、準備にとりかかるのです。
以前勤めていた病院の先生に相談したら、
「気のせい」
と、一蹴されました。でも、直らないのです。
便秘になったら、コーラックではなく、アタシは焼肉を食うのです。
あ、ハンドクリームは、ナイーブ・桃(2年越し)を使用。
2007/07/23 00:55  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/160-16991559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

