ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 巻きウンコ潜水艇Home  >  兄の生態  > 巻きウンコ潜水艇
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
夏だ!プールだ!
20070727210412.jpg

今、プールと書こうとして、何度もピールになってしまった。
ヤバイヤバイ。体が勝手にビールを欲している。

昨日、休みだったので坊主を連れてファミリープールに行ってきた。

浮き輪が欲しいな~、と思って1つ借りた。
そしたら、坊主が「オレ、浮き輪いらんわ」って、
流れるプールで浮き輪2個渡されて、仕方なく2つともかぶったわ。

なんと浮き輪が体を通過できなかったから、哀しいかな、そこから首だけ出して、仕方なしに首と両手の力で浮き輪にしがみ付いたら、体を浮かせることに成功した。
20070727212505.jpg

「いいなぁ。このまま流れてよーっと」

それを見た坊主が、
「なんか、巻きウ○コみたい」
「これね、こっから周りの様子も見れたりするのよ。」
二つの浮き輪の隙間から、覗いてみせた。
「いいなぁ!巻きウ○コ潜水艇だ!」
で、あっさり坊主に奪われてしまった。
はたから見たら、ホントにあてもなく漂う巻きウ○コのようでちょっと哀愁。


コメント


プールに浮かぶ巻ウンチ・・・いいですね~~~♪

しかし、涼しげ~

ん?プールでは、ウンチが釣れるの?
ぱちさんトコでも、何か釣れるらしいよ!!



2007/07/27 22:30  すよん@太公望  URL  #SFo5/nok  編集


プールか・・・ええなぁ。
今は亡き遊園地「ナタリー」のプールへよく行ったもんだ。

・・・タイトルに堂々と書くクセに
伏せ字でコッソリ感を出そうとする、
そんなピヨ姉が大好きです。
2007/07/27 22:35  みよ少女  URL  #-  編集


>すよん@太公望
思いっきり、釣られてしまいました。
このまま、コメント数を伸ばしてみましょうか?
あぁ、会えない時間が、愛育てるのさ。
ぱち姉に、会いたいデス。

>みよ少女
ナタリー!!!
古きよきヒロシマを知っているコメントに、
懐かしくて涙が出そうです。

結構、巻きウンコ状態で流れている人々がいました。
あれ、結構いいですよ~。
下界から閉ざして、あの空間の中でプカプカしていると、胎児の気持ちになるデスよ~。
坊主もまきウンコ潜水艇に嵌っていた理由がわかります。
2007/07/27 23:02  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/167-b20e00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

