ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ごめんね。Home  >  日記  > ごめんね。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/07/27
ごめんね。

Category :  日記
tag : 
以前、ダンナがアタシの飲み会をぶち壊したことがあった。
「いいよ、いいよ。行っていいよ」
といいながら、帰りが遅くなったらキレ芸を無理矢理見せた。

今日、久しぶりに会う大学の友人との飲み会に出かけた。

ウキウキしているので、意地悪したくなって、
「この間は、アタシの飲み会をぶち壊したくせに」
と、キツーイ一刺しをしてしまった。

車で最寄の駅まで送っていくはずが、遠慮してチャリで出掛けたよ。

そして、先程メールが。

「○○の話を聞いています。
 遅くなりそうです。
 ごめんなさいね」

アタシは、こう返しました。

「いいよ。今日はごめんね。しっかり友達付き合い、してきてください」

もちろん、イヤミですよ。
そうして、返ってきた返事が

「ありがとう。ごめんね。」




ふふん。これで年末のバックホーンの希少なライブ「マニアックヘブン」に近づいているんでないか?

コメント


リンクを奪いに参りました(^-^)V

飲み会をおジャンにされた?パラパ~ん
そんな事されると私必殺仕事人と化してしまいます。
あとですね、うちのんはワタクシとお友達の奥様方との出会い(ホームパーチー)の場をことごとく潰してくれるので これまた怒り心頭、桃太郎となって退治!!
イヤミでも甘い言葉はかけませんっ!!!
2007/07/29 01:09  釣り人@putamama  URL  #-  編集


根回しは徐々に…ですね(^^)。

ほんま、マニヘブ行けたらいいですよね~。

まあ、かく言う私もチケットの心配が…(^^;)。
2007/07/29 18:54  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>putamamaさま~。
あー、これでやっと、コソコソ盗み読みして逃げなくてよくなったです。
堂々とストーカーのように、お邪魔するざんす。

妻の飲み会を快く思わんのは、日本人だけかと思ってたじょ。理解のあるふりをしつつ、結局ぶちこわすなんて、たちが悪いじょ。
putamamaダーリンもそうなのか。
これは世界共通なのか。
もちろん、ただでは引き下がらないじょ。
取引の材料にするのだじょ。

>まゆP
やっぱり、競争率も激しいだろうなぁ。
難関突破しても、また難関が待っているのだなぁ。いつか、行ける日が本当に来るのか。
2007/07/29 21:41  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/168-ea461dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

