ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 鳶職のパレードHome  >  日記  > 鳶職のパレード
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
F・フェスでのパレード。
色んなサークルや
色んな企業が練り歩く。

何気なく横目で流しながら歩いていたら、
思わず、志村けんのように、二度見をしてしまった。

そこには、無数の石原良純が!

あぁ、びっくりした。タウンページの集団か。
CMに出ているからね。
おっさん達が「ヨシズミ」のお面をつけて、
こっちに手を振っているよ。
townpage_kabegami.jpg



パレードと言えば、昔勤めていた会社の先輩が
横浜で観た話を思い出した。
「警察官がさぁ、ビシって制服着て、
 一斉にビッて腕を斜め上に挙げたりして、
 やっぱり、格好イイわ~。さすがだわ~。」
「そのすぐ後が、とび職のヒト達だったのよ。
 ニッカーポッカーでポケットに手を突っ込んで
 肩をネリネリさせながらでれでれ歩いてくんのよ。」


絶対、意図的にその順番を組んだに違いない。
観てみたかった。
鳶職のパレード

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/17-68775646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

