ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > おバカ探し。Home  >  日記  > おバカ探し。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/07/30
おバカ探し。

Category :  日記
tag : 
子供のプールの監視係、第1回を終えて帰ってきた。
別に大学生のバイトの監視員に、特別期待をしていたわけでもないのに、プールサイドに上がって、
「ゲ。おっさんじゃん!」
と、反射的に思ってしまったのは、どうしてでしょうねー。

おっさん二人だ、と思っていたうち、一人は老けた若者で、
もう一人はハードロック親父だった。
今日は「畜産部」と書かれたTシャツを、お召しになっていらした。
グッチョイス!

坊主のクラスの、アインシュタインの母にお会いしました。
コンビを組んでいるので、次回受付係りになったときにでも、色々お話を聞いてみようと思いました。
アインシュタインの母の育児に、とても興味があるのです。
どうやったら、あんなオモロイ子が育つんやろ。


今日、仕事場の休憩室の冷凍庫に、一枚の張り紙がしてあった。
携帯を忘れて行っていたので、写真を収める事が出来なかったのが悔やまれるぜ。
 * 2日後に仕事に行ったら、まだ貼り付けてあった。
Image076~00.jpg

「水は凍らすと、体積が増えます。」

と書かれていた。だから何だ、と思いながら、近づいて見ると、

「だから、ガラス製のコップに、水を入れて冷凍してはいけません。」

下の方に、バカ!と、誰かの殴り書きも、加えられていた。

冷凍庫を開けてみると、バチバチにヒビが入ったグラスが置かれていた。誰かが、冷やして後で飲もうと思ったのかな~。で、そのまま忘れちゃったんだろうな~。

「こんなん、小学生でも分かるで」

「バカ」と書いたのは店長だった。
あーあ。誰だか知らないけど、バカ呼ばわりされちゃってるよ~。
そして、みんな暇だから、そのバカを探そうとしているよ~。
あー、バレたら、皆から「バカ」って笑われちゃうよ~。
アタシは、夜間のバイト君くんが、その「おバカ」だと疑っている。

コメント


「畜産部」Tシャツ良すぎ!
私も欲しいです…きっと似合うはず(笑)。

Tシャツと言えば…、とにかく私と似てる似てると言われる(顔、体型、食欲)
某V系バンド(J)のキーボーディストが、
黒地に金文字で、
「肉 し か 信 じ な い !」
と書かれたTシャツを着用してるのですが、
それもかなり欲しいです…これまた似合うはず(笑)。


いっそ、その貼り紙の文句(バカ付き)をTシャツにしてしまいたい…(笑)。

絶対似合うってば(もはやヤケクソ 爆笑)。
2007/07/31 22:31  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>まゆP
>>「肉 し か 信 じ な い !」
ステキ過ぎる!アタシ、欲しい。それ、欲しいぞ!

「畜産部」って書かれているのに、その下に
Rice or bread?
って書かれていた。
米か?パンか?って聞いてんの?
「畜産」なのに?
アタシには分からないアメリカンジョークかなんかでしょうか?
2007/07/31 23:16  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/171-d3bf0df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

