ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 夢は、自宅にカラオケルームを!って、成金のオッサンみたい。Home  >  カラオケ  > 夢は、自宅にカラオケルームを!って、成金のオッサンみたい。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カラオケ
tag : 
坊主がいない休日。
坊主が帰ってこない日。
時間を気にしなくていい日。

速攻でKARAOKEへ。
最初にヒトカラに行った時は2時間。
味をしめて次回は4時間。
ここ最近、坊主の帰宅時間もあったので5時間が最長だった。
そして! 今日は!

「ろろろ6時間で」

どうしてどもっちゃうのさ。
何にそんなに申し訳なさそうにしてるのさ。
そして、店員さんも、「え? 6時間? 」って、聞き直すな!手でちゃんと「6」という数字を示したじゃんかよ!前回、「5時間」を「4時間」に聞き間違えられたから、学習したんだよぅ。あぁ、小心者。

いつも
「何歌おうか。」
と、時間を無駄にしてしまう気がして、今回は綿密に計画を練っていった。JOYのページをプリントアウトして、歌う順番を一晩掛けてリストアップしたのだ。この暇人め。

あまり得意としないチャレンジャー曲を喉慣らしに1時間半。
好きな曲を中盤で。
後半は、自分が気持ちよ~く歌える曲をガンガンリピート。

バクホン、難しいわ。
がなりたいのに、がなれんわ。
将司のがなる声が好きなんだわ。
なのに、がなろうとしたら、裏返ってキショイわ。

サマージャンボが当たったら、真っ先にカラオケルームを作るわ。

坊主がチャンスセンターを通るたび、アタシに「宝くじを買え」って訴えるのよ。こいつ、両親の経済力に限界を感じて、お手軽な夢を買おうとしているわ。そうはイカのキンタマよ。人生のキビシサを教えたるわ。以前アタシが「ロト」に嵌って、当たった気持ちになって買い物しすぎて働かなきゃならない羽目になった経験を、正座してとっくりときかせにゃならんわ。

コメント


自宅にカラオケルーム! 私も作りたいです。
最近、何やかんやで週1くらいでカラオケ行ってるんですが、
むしろ、行けば行くほど、さらに歌いたくなっちゃうんで(^^;)。

家で好きな時に、好きな風に歌えたら幸せやろなあ…。
んで毎日、声がガラガラに(笑)。

バックホーンももちろん歌いたいんですが、
今、昔大好きやったGLAYを聴き返してるので、
これも歌いたいなと思ってたり…。
2007/08/03 14:06  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


坊主君、ウサギ台風大丈夫でしたか?

カラオケv-264かぁ。。。
もう何年行ってないだろう???

私もカラオケ連れってって!!
1990年代の曲までなら、歌えます・・・多分(^^;)
2007/08/03 15:18  クワガタのことなら すよん にお任せ☆  URL  #SFo5/nok  編集


イカにキンタマって。。。。

あーた全然自粛してないやん・・・

(どんな優等生なブログになってんだ?って覗きにきました★)
2007/08/03 16:09  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集


うひひ、カラオケでとりあえずの喉慣らしが
「異邦人」と「赤いスイートピー」なみよ少女だよ。
カラオケルーム完成したあかつきには、
ぜひワタクシも呼んでくだされ。

え?宝くじが当たったら?
・・・同居解消に、決まってるやん!!!
2007/08/03 23:35  みよ少女  URL  #-  編集


>まゆp
通信カラオケは自宅にひけないの?
アレは、昔のカセットタイプだけなの?
泥酔しながら、歌いながら眠るのが夢なのに。
たとえ、喉が潰れようとも!

>クワガタのことなら すよん にお任せ☆さま
2日目に、直撃しておりました。それをNHKのニュースで見ておりました。
しかも、あの台風の中を「出掛けた」らしく、イトコの嫁の車でドライブしようとしたら、家を出てすぐに「工場の屋根が吹っ飛んだので帰って来い」と言われ、Uターンして戻ったらしいです。貴重な体験ですね。っていうか、イトコのお嫁さんに申し訳なかったなぁ。

>リーダー
お下品はそうそう直らないのですね。
もう、諦めました。お上品に生きるのを。

>みよぽん
カラオケよりも、何よりも、真っ先に「家」でしたね。でも、宝くじの事を考え始めると、現実逃避癖にロケットエンジンがついて宇宙の彼方まで行ってしまうので、最近は宝くじ売り場に結界を張って、近寄らないようにしています。危うく家庭崩壊になるところでした。
2007/08/08 22:41  ピヨ  URL  #-  編集


いっしょに下品ブログでいこうよ!
(なんかうち、たいがい下品エロだと思われてるしさ)

2007/08/10 23:51  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集


>リーダー
そうッスよね。
下品エロにつける薬はないって言うからね。
2007/08/11 17:21  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/175-671784d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

