ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 別居。Home  >  日記  > 別居。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/08/10
別居。

Category :  日記
tag : 
宮間君におくさんがやってきました。

が。

夕べ、宮間君がそのおくさんを羽交い絞めにしているところを目撃してしまった!!!

ダンナが無理矢理宮間君を引き剥がし、
「コラッ!」
と、怒り心頭。
「駄目だ、こいつ」

ねぇ、ねぇ。
それって、宮間君の激しい愛の表現じゃないの?

と、思って端から見ているが、まるで娘を汚された父親のように、ダンナは宮間君を叱り飛ばし、別の部屋へ移した。
「(今日はえさを入れる木がないけど、)そこで反省しろ」
よくも、うちの大事な娘を!
といわんばかり。

20070810015408.jpg
只今、別居中。

でも、この娘、未だ名前がない。

大事にされてるんだか、されてないんだか。

無害のコクワちゃん(♂)が、宮間(嫁)の側で、もそもそ食事中。

コメント


しばらく更新してなかったからドウシタンダ??と思ってたら。。

一挙更新で安心しました。

ぜひコウビ成功させて生ませてください!
うち去年結局メスが先に死んじゃったんだー・・・。

だんなさん、女性は荒々しく愛されるのがよいというタイプもいるのです。
カッパって優しすぎるからさ。ものたりねんだよね。
いや、ソノモノのことじゃなく日常のことですよ。シ・ゲ・キ・がないの


そうだ!この欄で娘の名前募集しようよ!

ハーイ!私は
「みん・すよん」がいいでーす!
2007/08/10 23:48  リーダー  URL  #/3o8qXOg  編集


おはようございます。早速やって来ました。超早起きしてしまったんで(^^;宮間くん、一瞬誰?って思ったらクワガタくんね。ええ名前じゃ!愛するなら激しく!頑張れ宮間くん。
2007/08/11 05:13  サリー  URL  #NkOZRVVI  編集


>リーダー
とりあえず、暫定でメスクワガタを「すよん」としておきます。何か国際ケコンみたいでカッコイイですね。
産まれた子供は、ハーフですね。アジアのハーフだけど。

>サリーさま
素早いレスポンス、ありがとうゴザイマス!
睡魔が襲ってきた時間に、起きようとしている人がいるんだなぁ、としみじみ感じてしまいました。
今日はお仕事だったデスか?
頑張れ、働く女!
これからも、よろしく~。
2007/08/11 17:35  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/182-28c06ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

