ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 徹夜って、夜に徹する、と書くのね。Home  >  日記  > 徹夜って、夜に徹する、と書くのね。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日、すっごく仕事がハードだった訳さ。
そろそろ実家へ帰る同僚が増えてきたので、仕事が普段よりもヘヴィー。
そして、帰って15分もしないうちに、子供のプールの監視へお出掛け。3日連続、最終日。

無事に終え、家に辿り着いた時には、グロッキーになってたよ。
で、息子と二人で死んだようにお昼寝してたら、あら、やだよ。とっぷり日が暮れて、すっかり夜だったよ。

という訳で、中途半端に睡眠をとってしまい、眠れなくて、とうとうこんな時間。夜が明けちゃったよ。

今日は仕事、休みだからいいんだけどね。
坊主がいるわね。
普段一人でお留守番させて、強制引きこもりさせてるからね。
悪いなぁ、と思って休日くらいは、何処か連れて行ってやろうかね、って再びファミリープールへ行く準備だけはしてるんだけどね。
徹夜明けでプール行ったら、アタシ、溺れるかね。
白目剥いたまま、流れるプールを漂ったりせんかね。
夕方のニュースに話題を提供したら、田舎から出て来ているばあちゃんが口きいてくれんだろうね。
坊主が絵日記に書いたりしたら、また参観日にガッコウ行きたくなくなるさね。
踏ん張って、意識だけは失わないようにしよう!

無事にオウチまで、辿り着けますように。

コメント


「目覚めると俺は夜の底まで…」を体現してしまったワケですね(^^;)。
私もよくやりますが(笑)。

結局、今日は大丈夫だったのでしょうか?
ネタの提供は、せめて意識がある状態でやりたいものですね。
意識不明中なんて、フォローのしようがないもの…なすがまま(笑)。



サリーさんの所にも書いたのですが、
来年夏辺り、友人と広島に旅行することになるかもしれません。
見所などあったら、教えて頂けると嬉しいです。
2007/08/12 01:01  まゆみ  URL  #oM6tt0T6  編集


>まゆP
結局ダンナを送り出した辺りで意識を失うように眠ってしまい、3時間くらい仮眠を取ってしまいました。しかも、帰宅時間が決まっていたので(坊主が見たいアニメを録画し忘れて、どうしても帰ると言ってきかないから)3時間くらい遊んで、無事帰ってきました。

広島ねぇ。
原爆資料館は、行った事がなければ一度は行ってみてください。
あと、カープ坊やの人形、買っとく?
ARABAKIで投げられちゃったらしいけど。
2007/08/12 16:34  ピヨ  URL  #-  編集


徹夜、お疲れさまです!最近、私も夜中に絵を描いとるんで平均睡眠時間が3時間くらいで時折睡魔に襲われながら仕事しとるよ(^^;「睡魔に襲われる」と言ったところ友が「スイマーに襲われる?」と可愛いボケをかましてくれたよ(笑)
2007/08/12 18:06  サリー  URL  #NkOZRVVI  編集


〉サリーちゃ~ん
アタシも寝不足で睡魔に襲われながら、仕事をする事がたびたびあります。立ったまま寝てた事もあります。多分、お客さんに見られてたんだろうなぁ。
ナニ!?
スイマーに襲われる?
ヤダ、もう。今度また仕事中に眠気が来た時、康介に迫られる妄想が浮かんで、寝ながらニヤリとしてしまうなぁ。
2007/08/12 21:53  ピヨ  URL  #-  編集


ねね、【ファミリープール】ってあのファミリープールよね???
図書館とかの近くの、よね?(←あいまい)
まだあるのね??
みよが昔住んでたところとピヨ姉の居住区域は
すごく近いんではあるまいか・・・ドキドキ。
2007/08/12 23:09  みよ少女  URL  #-  編集


>みよ少女
そのファミリープールです。
みよ少女の居た頃は、多分田園風景が広がっていた地域かな。昔は市内なのに田舎だった場所です。
今ではマンションが急増して、子供が溢れかえっているよ。この少子化時代に。
あ、でもアタシが住んでいるのは築40年だけどね。
2007/08/14 06:49  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/184-6b4bdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

