ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 生命線Home  >  THE BACK HORN  > 生命線
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/05/04
生命線

Category :  THE BACK HORN
tag : 
Image024~00.jpg


夜が明けたデス。

息子、起きてきました。
お腹空いて、朝っぱらからポケモンカップ麺が食べたい、
と言い出しました。
3分待つ間、マイナスイオンを吸いに外へ出てみました。

綺麗な朝焼けが、広がっていました。

 素晴らしい明日が広がってゆく夜明け
 最悪の日常を愛せるのなら
       (「生命線」THE BACK HORN)

しばらく、二人で見惚れてしまいました。
やべぇ。息子が袖を引っ張る。

「母さん!ラーメンのびるよ!」

コメント


現実は容赦無く訪れる。
ポケモン、ブレイクしてから10年越えましたよね?
未だ人気なのは素晴らしい記録。

今年の戦闘モノは、
ゲキレンジャーよりも電王の方が人気のようです。
リアルにリサーチ済。
2007/05/04 08:20  かなで  URL  #-  編集


あ。THE BACK HORN。
うち的に正体不明だけどあったら見せる(^ω^)
ちょっと高いからたまぁにしか買えないけど。わら
お小遣いはほとんどマンガとコピックに飛ぶwあ
2007/05/04 13:55  カルト  URL  #-  編集


素晴らしい朝の景色とバクホンの音楽が共鳴したかと
思いきや、すぐ後ろは現実。。。(;´Д`)
腹が減っては戦も出来ないですしな!(意味不明)
2007/05/04 22:13  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>かなでちゃん
  リサーチ、サンキューです。
  玩具菓子の発注、
  ゲキレンジャー<電王
  に決定であります。

>カルトちん
  また、blog変えたデスか?
  繋がりませんよ。
  ヴィジュアル系に嵌るのは
  十代の専売特許です。
  今のうちに堪能すべきです。

>うたかえるDr.
浸れないのが現実です。
  できる限り、息子を引きずり込みたい、 
  と、おもう次第です。
  でも、奴は、母の口からでるバックホーンに
  ウンザリ気味です。
  押せば引く、の心理を
  今更ながら、実感。
2007/05/05 01:28  黒ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/19-dbb812c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

