ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 月曜の朝は阿鼻叫喚の地獄だ!Home  >  兄の生態  > 月曜の朝は阿鼻叫喚の地獄だ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
休みを挟むと、学校に何持って行けばいいのか
分からなくなるなぁ。
月曜セット。
シューズ、体操服、給食用マスク。
早いうちにしといたほうが懸命だぜ。
でないと、また、パニックの朝がくるぜ。

奴はよく物を失くす。
異次元空間に吸い込まれたかのように
絶対見付からない。
そして数ヶ月経って、
こんなトコロに!
という場所から、発見される。
時空を超えて、ワープするのだ。

ところで、給食用マスク。
マスクは? 洗った記憶、ないよ!」
あ、失くした
またかよ!」
の繰り返しだ。

この間は、月曜の朝、いつものように、
マスクがない、ない、と私が騒いでいると、
奴はやってきて、
「あぁ、大丈夫、学校に予備があるから」
・・・・・・・・・・・・・予備?
うん、3個くらい、机の中にあるから

失くしたんじゃなかったんかい!

まぁ、あるんならいいわ。
でも、洗ってないから、クサイでしょ
うん、クサイから、俺、マスクずらして息できるようにするんだ

それじゃ、マスクの意味ねぇっすよ・・・。

コメント


はじめまして!
あぁ ご一緒でございます。
あたくしマスクは見つけましたが・・・
そいつを入れる給食袋がワープ中。

体操服はあるけれど 赤白帽がワーピング。
洗い・しまい・準備を全て
先生にお任せできれば 至福の喜びでございます。
2007/05/04 23:56  母上  URL  #-  編集


うちは、マスクと一緒に袋もワープしてるんすよ。
袋があっただけ、救いデスよ。

赤白帽は、多分、机の横に掛けっぱなしに
なっている、と思われる。

苦労が絶えないですね。
2007/05/05 01:19  黒ピヨ  URL  #-  編集


やべぇよ
給食係エプロン一式洗ってないのに今気付いたよ。
こっち雨ってるし哀しすぎるよ。。。
この1週間赤白帽子探してるけどやっぱ無い。
あれ、700円はするよね・・・・
Sit!
2007/05/06 17:22  リーダー  URL  #-  編集


家にも予備を置いておくべきでしょうか?
うちは、今週はシューズがないです。
2007/05/06 18:17  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/20-cac1e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

