ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > なんとなく、織田裕二の髪型を選ぶ。Home  >  兄の生態  > なんとなく、織田裕二の髪型を選ぶ。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  兄の生態
tag : 
歯医者に行ったついでに、ヘアカットもしておきますか。
そろそろ目にチクチク刺さるからね。
歯医者を出て、道路を渡った向かいの美容室へ行く。

丁度、空いている時間帯だったので、予約なしでOK。
それなら、アタシもカットしてもらおうかな。
以前の髪型もそろそろ後ろ髪だけ伸びて、ヤンキーの子供みたいになってきているからね。

坊主、父ちゃんと理容室に行くときは適当なくせに、
美容室では、髪型を言わないといけない、と思っているのか
真剣に雑誌を捲り始めた。
「今日はいいじゃん、短めに、で。」
と言うのに、吟味してるで。

「俺、今日はコレで」

数人の美容師さんに囲まれながら、消えそうな、小さな声でオーダーした。

「スーツに似合う ヘアスタイル」


そんな見出しが付いてたよ。

アンタ、ガッコウ辞めて、働きに出るつもりだね。

コメント


ピヨさんは山Pヘアーじゃったん?男前な髪型じゃん!カッコイイ♪私もこの前、髪切ったよ。また個性的な頭に…NANAっぽい髪型で頭頂部&後頭部の毛は短くピョンピョン立たせとる。変チクリン万歳!
2007/09/02 21:12  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん。
顔がふわふわな髪型を受け付けないのです。あー、サリーちゃんも少数派の道を選んで進むタイプ? 同じで嬉しいなぁ!
というか、美容室でヘアカタログ見ても、どれも同じ髪型のように見えて、選べないのです。
この間、ショートのド金髪のママを見かけました。カッコよくて、一目ボレしました。以前妊婦の時にオレンジにしようとしたら、頭皮に異常な刺激を感じて、中止。
あぁ、こんな仕事でなかったら、今のうちに綺麗な色にしてみたい。
年とったら『パープル』しかしちゃ駄目なんでしょ?
でも、なんで紫なんだろ?
2007/09/02 23:30  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/203-a443a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。