ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > カラスHome  >  THE BACK HORN  > カラス
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/09/11
カラス

Category :  THE BACK HORN
tag : 
「カラス」THE BACK HORN

が、最近お気に入り。

色んな捕らえ方が出来るだろうけど、
アタシはね。

子供が、親のセックスをうっかり覗き見しちゃったウタだ、と思ったね。

うげげ。ナンダ、コレ。うげげげ。
という、ショッキングなインパクトを唄ったウタ。

「その男 やらしくて
…(中略)…
 俺が居る事を知っているのに」

「その女 やらしくて
 俺の首しめては体を
 ねじ曲げて涙を流す…(中略)…」

見せられた、紅に怯えて。

「その男
 ×××だったはず
 ×××だったはずなのに
 やらしくて」

『優しいお父さん』だったのに。

「意味もなく血塗で
 誠実ゆえに救われぬ」

別に、お父さんじゃなくてもいいんだけど。
そんな、ちょっといつもと違う、二面性をうっかり見ちゃった、衝撃。

唄う山田が、またエロイで。

アタシの脳が、浮かんだ映像に、
1本の映画を見たように
「たっぷりと、ご馳走様でした」
と、ゲップしたで。


こんなダークなバックホーンもまた、大好物。

コメント


そう言われると、もうそんな歌詞にしか聴けないなぁ(*^^*)前に吉井さん…ロビンね、が親の夜の営みを見てしまって…その時、ゆき さおりの「夜明けのスキャット」が流れてて。その曲聴く度に思い出すって言ってた。う~んエロスじゃな…将司の歌い方、エロイんだけど可愛いく聴こえるのは私だけ?
2007/09/11 19:13  サリー  URL  #-  編集


次回排卵日、見られないように。

これも貼っちゃいなYO!
http://www.1-click.jp/c8.html
ブログパーツ作家として負けを認めた一品。
クッソーーー!

2007/09/11 20:07  リーダ  URL  #/3o8qXOg  編集


も、もしかして、その吉井和哉の「夜明けのスキャット」話を聴いて、自分なりに書いたとか?吉井氏のスキャットもエロティックですが、触発はされない…かもしれない。
エロかわいい山田将司。これイけませんかね?
2007/09/11 23:54  かなで  URL  #-  編集


>サリーチャン
残念ながら、アタシの時は「夜明けのスキャット」は流れませんでした。
目撃した時期が中学生という微妙な時期だったからでしょうか。
翌日、家に帰るのを躊躇った記憶があります。
「いやいや、これは仲のいい証拠なんだ。フツーの事なんだ。」
と自分に言い聞かせて、なんとか家に辿り着いたのです。
アタシなら、絶対鍵を掛ける!襖でも!
と、思っていたのに、3歳の息子に見られてしまいました。
「(夜中に起きているなんて)スペシャルな日だね~」
と、言われました。
成長した今だったら、きっとロビンみたいにちょっとしたトラウマになるでしょうね。うぅん。

>リーダー
排卵日を、何事もなく過ぎてしまいました。
子沢山家族が夢なので、今から毎年産んだとして、最後の子を産むのは45歳になりそうです。
産み終えた暁には、テレビに出ると思いマスので、ご拝聴クダサイ。
「ビンボーなのに太っているおかあさん」にならないようにガンバリマス!
ビリーをしているのは、その為デスよ!
 
おっさんが走り抜ける。
その意味を知ったのは昨日。
うわわ、ナンダ、コレ。
と、息子と爆笑したのです。
カンチョー万歳!
おっさん、万歳!

>かなでちゃん
あぁ、あるある、あるかもねー。
「セカチュー」のような普段なかなか体験しない日常じゃなくて、
どこにでもある、フツーの生活の中の
ドロドロした日常を歌うバックホーンが
大好物だーーーー!
2007/09/14 01:24  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/216-2080d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

