ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > カワユス。Home  >  日記  > カワユス。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/03
カワユス。

Category :  日記
tag : 
いや~ん。
カワユス、カワユス。
ギザカワユス。
煙草

バージニアスリムから、こんなカワユイパッケージの煙草が出ていたなんて!

即、買い。


・・・無理があったっスか。
ちょっと、女子高生のフリをしてみたんスが。

女の子が好きそうな柄ですね。

もちろん、アタシも好きよ。
だって、女の子だモン。

と、焼酎片手に、言ってみたりする。

・ニオイ、少ない。
・口紅がつきにくい。
んだそうです。
だけど、軽すぎて、結局いつものを買ってしまうだろうなぁ。

コメント


確かに可愛い…ですが、煙草に至っては格好いいパッケージのほうが好きかな。
(私は吸いませんが)
煙草は、男らしくクールにふかしてる姿が格好いいと思うんですよ。
正直、「可愛いモノ」が似合わない自分のヒガミやったりするんですけどね(^^;)。
でも、ブタグッズとヒラヒラフワフワしたトップス(体型隠れるから 爆笑)は好きなんだー!(笑)
2007/10/03 00:25  まゆみ  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03 00:57      #  編集


>まゆP
やっぱりオトコは缶入りピースかね。
以前、タールの値が大きくなって、
セブンスターに手を出したとき、
さすがにダンナに止められました。
いくら煙草を吸っていても、そこには踏み込んで欲しくなかったみたいです。
たとえ鼻から煙を出そうと、
バージニアスリムメンソールあたりで
止めてほしいみたいです。

あの頃のダンナに言う。
止めてくれて、ありがとう。
そうでなかったら、
今頃60のオッサンでした。

かわいいものは似合わないけど、
かわいいものには惹かれてしまうアタシでした。
「ババァが何かわいこぶってんだよ!」
と、ちょっと蹴られてみたい、
ドMなア・タ・シ。


2007/10/03 15:12  ピヨ  URL  #-  編集


確かに最近の煙草のパッケージは華やかですよね☆

自分は二十数年間セブンスターです♪
メンソールに変わりましたが…(笑)

最近、吸ってみたいのはBlack Stone ですね☆
近くで売って無いので探し中です♪
2007/10/03 16:19  ひぃ  URL  #oZwc76Mg  編集


うぉ!アナスイっぽいじゃありませんか!
乙女心が揺れますなぁ~
4年禁煙ですが、買いたくなりましたデス。
でもバージニアって軽いですね。
2007/10/03 19:56  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


ヴァージニアさんもデザイン凝り始めてきましたね~。
DUOとかROZEとか…。
季節限定のピアニッシモさんのパッケージが好きです。
冬だと雪の結晶とか、春だと桜柄とか。
タバコ吸わないのに、職業柄詳しいのでした。
2007/10/03 23:12  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>ひぃさま
え? セブンスターにも、メンソールがあるの? と、一瞬思いましたが、そういえば、レボの試供品が届いた事あるなぁ。

Black Stone って、あのマンガに出てたヤツかなぁ? こっちでも見かけないなぁ。探せばあるのかなぁ。

>うた姉
吸ってみたけど、やっぱり軽かったです。
空気すっているみたいでした。
でも、中身も可愛かったですよ。
でも、パッケージの半分を占めている、
あの「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因のなんたらかんたら~」が異様に目に付きます。マイルドセブンは気にならないのに。

>かなでちゃん
く、詳しいなぁ、と思ったら、
商品ですもんね、そうか、そうか。
以前友達が、
「お金がなくて煙草が買えなかった時とかさー、
周りの人の煙吸って、煙草吸った気にすることって、あるよね~」
と、同意を求められましたが、心の中で
「それは違う」
と、思いました。お金がないって、なんて辛い事なんだ、と涙がちょっぴり出ました。
2007/10/04 00:36  ピヨ  URL  #-  編集


私は吸いませんが・・・旦那が吸ってます。
モチロン、家の外でv-39

よく分からないのですが、タバコって、銘柄によってやっぱり味の違いとかあるのかな?

最近ようやく、旦那の吸うマイルドセブンの煙の匂いと、
別名柄の煙の匂いを嗅ぎ分けることが出来ましたv-218
2007/10/04 11:07  すよん@受動喫煙者  URL  #SFo5/nok  編集


>すよん@受動喫煙者さま
すよん姉、副流煙吸ってんですね。
煙草、吸わない人には、ホント迷惑ですよね~。
カーテン、壁、家具がすぐ汚れちゃうしね~。

ニオイで嗅ぎわけられるとは!
めざせ!副流煙ソムリエ!
2007/10/04 21:49  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/232-271a85e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

