ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > エビバディ、また会おう。Home  >  映画・TVドラマ  > エビバディ、また会おう。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  映画・TVドラマ
tag : 
ケロロ軍曹を坊主と見ています。
まだ初期編です。20話とか、そのくらいです。
職場のチーフに話したら、彼女はもう一通りレンタルして
今、2巡目だそうです。
まだまだ見るものがあって、羨ましい、と言われました。

エンディングをダンス☆マンが歌っていて、
今日見た回に、本人が出ていました。

本人が出てくる前にニセモノが出てくるんだけど。

っつーか、ダソヌ☆マソ!って!

「ようこそ!私のコンサートへ!」
「何言ってんの、来たのはそっちでしょ…。」

ぶっちゃ毛、子供の漫画だろ、って最初、見るのに積極的でなかった、
それが、私、DEATH!

あー、笑い死んだ…。

コメント


初めまして。反面先生や母上のところでコメントをお見受けしてとても気になっておりました。やっとたどり着けてうれしさ一杯ダダママと言います。6歳児息子一人のハハです。

ケロロ軍曹、我が息子もダーイスキ。お弁当のスプーン箸セットもケロロ軍曹・・。放送時間がバスケと重なっているので録画でみてるんですが、おかげで、何度も何度も見てはバカウケしてます。まさに、バカ殿みるときと同じくらい。
私はバカ殿ほど腰を据えてケロロを見ちゃいないんで、笑い死んだことはないんですけれども・・。

思い出の味、といい、ああ、来て良かったわ、と思えるこのブログ。リンクさせて頂きますね。これからもよろしく。
2007/10/05 09:43  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


>ダダママサマ
お名前は立ち寄った先々でよくお見かけしておりました。
いや~ん、ケロロに食いついて頂きまして、
ケロロ軍曹に感謝して、また今日も見ようかな。
ふふふ、アタシもバカ殿が始まる前に、用事を済ませて息子と並んで見ております。
ダダママ息子くんは1年生かぁ。
ウチは2年生なのですが、さっき見てきたダダママ息子くんの書く文字と、息子の文字があまりに似ていて、同学年だな、と勝手に思い込んでおりました。トホホ。

リンク、ありがとうゴザイマス!
こちらもリンク、奪っちゃいました。
これからも、4649!
2007/10/05 15:51  ピヨ  URL  #-  編集


かえるだけに、ケロロも大好物であります!
サン○イズ万歳!
久しぶりに又観たくなって来ました。
2007/10/06 12:06  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
リーダーも言っておりましたが、
アタシも、ギロロ伍長LOVEです。

最初にダソヌ☆マソを見たとき、
坊主と二人で床を転げまわりました。
2007/10/06 21:47  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/236-f88b1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。