ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 仕返し。Home  >  日記  > 仕返し。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/05/06
仕返し。

Category :  日記
tag : 
燃えるゴミは月曜、木曜。
先週、月曜日に出し忘れた。
祝日でも5/3は収集がある、と思い込んでいたから、
まぁ、いいや、と思っていたら
やっぱりゴミ収集は休みだったぜ。

なので、溜まっているのさ、ゴミが。
ちょっとクサ~イ。
そしてかなり圧迫感。 

今朝、起きたら綺麗になっていた。
ダンナさん、
夕べのうちにゴミステーションに出してくれたんだと。
この部屋がゴミ箱だと思ったらしい。
そんな訳で、朝っぱらからダンナが主導権を握り、
新しい指令を下す。名付けて
「使ったものは、元へ戻そう運動!」

いつもは私が彼らを追い回して言う台詞。
「新聞読んだら、新聞受けへ!」
「靴下脱いだら丸めて置くな!洗濯機だ!洗濯機!」
「誰だぁ、菓子食ったゴミをそのままにしている奴ぁ!」

仕事から帰って来て、グダァ、っとしていたら、
ダンナ、雑誌を指差し、
「これ。使ったら、しまう!」

きっと、今までの仕返ししてるんだべ。
顔が鬼の顔だったべ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/24-ab7b2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

