ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 裸足の軌跡Home  >  THE BACK HORN  > 裸足の軌跡
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/11
裸足の軌跡

Category :  THE BACK HORN
tag : 
オフィでも発表してましたね。
KYO-MEI ワンマンツアー 裸足の軌跡
ワンマンツアー4


チケット、GET! するぜ!
マニアックヘブンより後だけど、
マニアックヘブンより前に発注!

いつも「妊娠したら、どうしよう・・・」
と思うけれど、今までそう言っていて、
妊娠したことがあったか?

いや、ないっ!

先行予約の用紙が来たら、
迷わず、ダッシュ!
郵便局へ、ダッシュ!


コメント


スミマセン、ここでカムアウトですが
ワタシ遊牧民じゃないんですよ(殴)
これには海より深く山より高い訳があり。。
でも一般頑張って遠征する予定です。
ああ内地に住みたい(泣)
2007/10/11 21:35  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


隣の県へ行くのです。
今回は、近場一箇所だけです。
あのZeppでTHE BACK HORNを…。
って、未だ行ったこと無いです。外観だけ見ただけです。
2007/10/11 22:40  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


「サリー行きまーす!」(アムロ風に)

ピヨさんと会場で会えるのですね!
楽しみ~!
我が悪友ワリさんも一緒に参戦しますので、厄年女二人をどうぞヨロシクです!

「生命爆音展」前に、大きなお祝いプレゼントをもらった気分で…感激です(≧▽≦)
2007/10/12 20:01  サリー  URL  #-  編集


>うた姉
訳アリですね。了解しました。
機会があれば、バックナンバー、見せてあげたいです。
新しいアルバムが出る前のツアーなんでしょうね。このツアーの後に、出るのかな。
広島もクアトロだってさ。
少し規模が大きくなりました。

>かなでちゃん
そうそうは遠征出来ないよね。
でも、近くであって、よかったね。
今日は何度もポストを往復しました。
申込用紙が入っているんじゃないかと思って。
まだ、ダンナには言っていません。
マニアックへブンもチケットとれてないのに
次のライブの話をすると、またチクチクいわれるぜぃ。
こうなったら、「地元に来たら、行くのは当然じゃなかった? 」と4月になってしらばっくれようと思いマス。

>サリーチャン
「ピヨ、行きまーす!」

ウホッ。
楽しみですね~。
その前に福山ライブも控えていますね。
「罠」聴いてきてクダサイね。
「生命爆音展」控えて忙しくなりそうだけど
楽しみましょう!
2007/10/13 00:15  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/247-d286a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

