ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 毒物に対する耐性実験。Home  >  日記  > 毒物に対する耐性実験。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
しょ、衝撃が走った!
先日ウハウハ言いながら飲んだ苺カルピス。
なんと、賞味期限が過ぎとるで!
Image032.jpg

6ヶ月も!

どうりで誰も飲まないはずだよ。
賞味期限チェッカーだからな。あの父子は。

でも、平気だった。
これって、免疫っていうんでしょうか。

人間、って、すごいな~。

コメント


賞味期限ってのは「おいしく召し上がれるリミット」なので
平気だと思われ。
(どうやって決めてんのか知りたいぜ。人体実験?)
うちのばあちゃん家なんか「S62.10」て書いてある
ジャムとかあってんで。
Sよ?昭和よ?虫がわくって・・・。

つーか反面学級のチカラってすごい。
アクセス数がおそろしいことに。(小心者)
2007/05/06 22:40  *みよ*  URL  #-  編集


あぁ、実家とかばあちゃん家とか、
ありそう。
ジップロックのCMのように
発掘に近いでよ。
苺カルピスはとっても美味しゅういただきました。

アクセス、びっくりだよ。
今まで、自分以外でこんなにカウントされた事
なかったですから。
2007/05/06 23:27  ピヨ  URL  #-  編集

毒っすか?
多分ね、一護カルピスって言ったからだと思いますよ。私のせい(笑)。

…嗚呼、やっと解放された。ねぇ、ピヨ殿。
2007/05/07 02:49  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでちゃん
  落ち着きましたね。
  なんか、人生ゲームで盛り上がっているみたいで。
  昨日、今日、と
  その流れが、最高だぜ!と微笑んでしまいました。
  まぁ、どちらも正解はないとは思うけど、
  傷付く人がいることを考えると、ね。
2007/05/07 15:08  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/25-c2e04f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

