ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ガンプラ VS ケロプラHome  >  日記  > ガンプラ VS ケロプラ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
いい年して、ガンプラ買っちゃった。
ガンダムデュナメス
かーっこいいぜ! ガンダムデュナメス!

ライトセーバー持ったユアン・マクレガーと戦わせようと思ったのに、
何処に仕舞い込んだんだっけな~。

仕方ないのでギロロ伍長と戦わせてみた。
デュナメスVSギロロ

・・・・・・楽しい・・・。

コメント


同じサンライズだから許します。
と書いてしまえば、ヲタクなのがばれてしまうのです。
電王・ゲキレンの食玩を買って持ちたがる子供に、しっかり話しかけてしまうのです。
こんな痛いレジのオネイチャンはダメですか?
2007/10/14 23:23  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


おはようございます。

私もドールいじりの趣味があります♪
楽しいですよね~
最近では子供たちまで手を出してくるので傷付けられない様にするのに必死です。(笑)
2007/10/17 10:36  とも  URL  #e/1mNlYU  編集


>かなでちゃん
そんな痛いレジのオネイサン、個人的には大好きです。
子供のハートをガッチリ摑むでしょうね。
きっと店の売り上げに、ほんのちょっぴり貢献することでしょうね。

ガンダム、多分、すぐに4体揃えそうな勢いです。
こんな痛い母親は、ダメですか?

>ともちゃん
ドールハウスに憧れて、備品を買い集めてしまいました。プチサンプルセットの事ですヨ。
大人になっても、小さいカワイイものが大好き!
そして息子もアレを出すと、思わず飛びついてきます。2年生、男児ですが。
すでに細かな備品がいくつか紛失。
あれは、子供が寝静まった後に出さないと、駄目ですね。
気をつけて。
2007/10/20 02:01  ピヨ  URL  #-  編集


楽しそう。。
ガンプラ欲しいなぁ。

私今日の電○ショーの為に
早起きして弁当つくりました。
2007/10/21 10:23  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
電王ショー、お疲れ様でした。
といっても、うた姉がジョージより満喫しているみたいでした。
やっぱりいいね~。
イベントで食べるもんは、なんであんなに旨いんかね~。

アタシも、今週行ってみようかな、フードフェスタへ。何かショーやってんのかな。
2007/10/23 01:02  ピヨ  URL  #-  編集


あーっ!あーっ!あーっ!
ギロロだ!!!
あーーーーーっ!!

いつのまにガンダマーになってたん??
オタクで深く潜ってるアナタにZOKKONNしぶがき隊!!
あのマーライオンの図の作者の青年も、ものっすごいガンダマーでした。
女子でガンダマーなんてかなりオタクです。
応援させてください。

2007/10/24 12:25  リーダ  URL  #-  編集


>リーダー
にわかガンダマーですが、取り合えず、1体だけというのはどうにも気持ち悪いので、残りの3体も多分、作る。

ケロプラは坊主作、なのです。
ケロロ、ギロロ、タママ、クルルを作り終えて、
「ケロロ小隊!全員集結!」
と、言っています。
ドロロ、かわいそうやんか。
2007/10/25 21:01  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/251-b044c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

