ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ガンダムHome  >  日記  > ガンダム
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/20
ガンダム

Category :  日記
tag : 
先程、自首してきました。

犯罪を隠し通せる自信はありました。
このまま逃げ通せることも出来たでしょう。
黙っていれば、気付かれる事はないんだ。
けれど、刑事と始終顔を合わせる生活。

そんな毎日に、アタシの中の良くない癖がムズムズしだしました。

「言ってしまいたい。
 話して、楽になりたい。」

犯罪に手を染めてから、一日と経っていませんでした。

それに、キミも観たいでしょ。
懐かしいはずだ。

「gyaoの会員に入っちゃって、ガンダムのパック、買っちゃった」



ダンナの反応は、まるで殺人の告白を聞いてしまったような、リアクション。
唇の端は、ピクピク痙攣を起こしていました。
その顔に、アタシはとんでもない事をしてしまったような後悔を感じました。

「と、取り返しの付かない事を、してしまった・・・。僕は、取り返しの付かない事をしてしまった!」
アムロの口調で言うと、怒りは加速することを知っているのに、
言わずにいられませんでした。
息子が何か言うと「ボーヤ」と言わずにはいられませんでした。

そのくらい、ガッツリここ数日、初代「ガンダム」を見まくっていました。

どっぷりガンダム世代なのに見た事、なかったんです。
いや~、面白い!
40日の期限が切れる11月末まで
リピート、決定!

コメント


え?gyaoでのガンダムは有料視聴
の方で見れるのですか???
凄い食いつきですが。。

オハヨウございます。
マチルダです。

あ~ファーストガンダム見たくなってきたよ。
何故か1巻だけ我が家にあります。
購入を挫折したとか、じゃありませんよ。
決して。
2007/10/21 10:14  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
1日中、流してました。
朝から晩まで。

シャアが21歳だったという事が、
一番驚愕したトコロ。

ジーク、ジオン!
2007/10/23 00:57  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/252-89fb6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

