ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ニアミス。Home  >  日記  > ニアミス。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/10/20
ニアミス。

Category :  日記
tag : 
大抵、アタシがインド人になるときは、坊主の給食もカレーだったりする訳で。

2日目ともなると
朝・カレー
昼・カレー
夜・カレー
そんな日もよくあった。

第一給食メニュー表なんか見ねぇし。
何故か給食メニューと被ることが多い。

カレーの日、坊主にちょっと聞いてみた。
「ねぇ、まさか、今日カレーって事、ナイヨネ」
「うん、今日はカレーじゃなかったよ」

ほっとしていたら、カレーだった翌日が
給食カレーだった。

ふう。
ニアミス。
でも、これはセーフティーゾーン、だよね?
ね、坊主?

コメント


おいっす!久しぶりッス!
焼酎解禁になったみよ少女だよ。

オー!ノー!!ニアミスしちゃったか。
インド電波、強力だからね、よけきれなかったネ。
給食のカレーなら後引くことはないけどさ、
自宅カレーは次の日もなんらかのカタチで出るやん?
てーことは、当日よりもダメージがキツイんじゃないのかえ。
でもダイジョブ、ボーヤもだんだんインド化してるからね、
給食のカレーと自宅カレーは味が違うでしょ?
だから別物だよ、ぐらいには思ってるよきっと。
(事実私がそうであった)
そういや今日、ガンダムだったね。
テレビに釘付けなのだろうか。
それとも録画してゆっくり楽しんでいるのだろうか。

焼酎は、いいね。次の日に残らないのが、いいね。
ちなみに今ストックしてるのは
「東五」と「古秘」(どちらも鹿児島・芋)。

2007/10/21 00:04  みよ少女  URL  #-  編集


>みよ少女
OH~!
解禁おめでとうゴザイマス!
共に呑める日を、心待ちにしてお互いガンバロウではありませんか。

芋焼酎は少々お高いのであります。
なので、我が家は芋はダンナがチビチビ呑むのみ、となっております。

インド電波、強力!
っつーか、給食、カレーを作りすぎ!
家で頻繁に作るので、給食ではカレーを控えて欲しいのですよ。
年に1回くらいにして欲しいものです。
だったら被る事、ないのによ~。

ガンダム、Gyaoで繰り返し観てました。
コソーリ、ガンプラ買い集めたいと思いマス。
2007/10/21 00:44  ピヨ  URL  #-  編集


こんばんは。[す]です。

プロフ画変わりましたね。。。
彼がウワサのピー丸くんですか?カワイイですv-10
むか~~~~~~~し昔、私が飼っていたインコにソックリです。。。(インコの顔の違い?んなもん、分かりませんが・・・)


ガンダムって、むか~~~~~~し昔やってた、アレ?
ナツカスウィーツ(ん?どこかで見たな・・・)

2007/10/21 01:21  [す]  URL  #SFo5/nok  編集


>ス様
そうです、ナツカスィーツの、アレです。
またまたぁ~。
しらばっくれちゃって。
ホントはス様も観てたんでしょ。

食パンは、もう食べちゃいました?
あぁ。ホームベーカリーが欲しい・・・。
2007/10/23 00:54  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/254-bb5f62bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

