ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > R4。Home  >  日記  > R4。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/11/09
R4。

Category :  日記
tag : 
リッヂレーサー4をした後に
R4.jpg
車に乗ってはイケナイ、と思いました。

体が勝手にドリフトを要求します。
アクセルを力いっぱい踏みたくなります。
思わずカーブに差し掛かると、体が斜めになってしまいます。

危険です。
飲酒運転と同じくらい、デンジャラス。

調子に乗って、対応しきれずに事故したあの日を思い出せ!

オマエは本当は運転をしてはいけないデンジャラスドライヴァーなのだ!

フンフン、と運転していたら、
後ろから着いてきていた友達に
「危険運転」
と言われたあの日を思い出せ。

コメント


そうです。安全第一!!
私も心がけます!


さて、さて、お待たせしましたね。。。
出来ましたともv-271
2007/11/09 01:48  すっとこどっこい・すよん  URL  #SFo5/nok  編集


おバカ兄妹がカードゲームにはまっていると
退屈な母はそんなレーシングカーでストレス発散します!
ピヨさんと同じくであります。
帰り道は前へ前へと食い込み加減で運転してしまいます。

あ・ジャッキー映画を見た帰り道に似ています。
「あの壁、簡単に登れそう」
「ココから飛びおりた方が早い」
体がいくよちゃんなのに心がジャッキーになります。
そ~やんかいさ・どやさ!?
2007/11/09 01:52  母上  URL  #-  編集

初めまして こにゃにゃちわ!
こちら 手芸部部長さんのお宅でございますか?
ご挨拶遅れました。抹茶(または還暦、もしくはばっちゃん)と申します。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

やっと探り当てて きてみたら ピヨさんはレーサーだったのですね!
そして息子さんは 軍曹!?
10時の方向に ピヨさん宅((φ(´д・`*)カキコカキコ

私、ドライブ大好きです~!ただし昼限定。
夜は見えないんです・・・怖いんです・・・。
安全運転なさってください!敬礼!
2007/11/09 13:38  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>すっとこどっこい・すよん サマ
すよんサマもD.D(デンジャラスドライバー)ですか?お互い、警察から免許を取り上げられる前に、安全第一を心掛けましょう。

真夜中の宿題提出、ご苦労様でした。
早速、行ってみます。

>母上~!
危険度が上がりますよね。ジャッキー映画を見た後は。あ、だからブートキャンプが楽しいのかも。
キック運動するとき、
「ハッ!」
とか言っちゃってます。
そう、体はいくよちゃんなのに・・・。
窓ガラスに自分の姿が映ると
興ざめです。急速に現実が帰ってきます。

>抹茶カンレキ!さま
もしかして、アタシの職場の
肉屋のばっちゃんではないでしょうか?
うーん、世間は意外と狭いですなぁ。

ところであの美しい手はごま油仕込みなのですね。
ラジャー!アタシも今日から塗りこんでみます。
そして明日から、「中華」という裏あだ名で呼ばれるんだと思いマス。

2007/11/09 16:13  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/270-a405577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

