ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 運動神経が、あるのかないのか。Home  >  日記  > 運動神経が、あるのかないのか。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
事故ったよ。

事故っていうか~、アクシデント?

自転車同士で。

出会い頭に。

しかも、自転車から転げ落ちたのは
アタシだけ。
反射神経の問題ですね。

お互い薄暗い中、ライトをつけずに走っていた引け目があるからか、

「どうもすみません、あわわ」
「いえいえ、こちらこそ、あ、子供さん、乗ってなくてよかったですね」

いえいえ、大丈夫です、
いやいや、すみません、を互いに繰り返した後、
自転車に乗ろうとしたら両方のマシンが動かない。

真横から力が加わった為、
タイヤが歪んじゃって、その部分に来たら
自然とブレーキが掛かったように止まっちゃう。

「自転車、動きませんか?」
と、声を掛けられたので
「チョット曲がっちゃったみたいなので、後で反対側へ曲げとけば大丈夫です」
というと、
「あたしはどうやら、チェーンが切れちゃったようです」

それからまたお互いに
大丈夫ですか? いえいえ、大丈夫ですよ、
を掛け合い、自宅へ。

また、廃車かもな。
これで3台目ダヨ。
アタシ、肝臓で死ぬ前に
自転車で死ぬ、と思いました。

何より、驚いたのは
転んだときに買ったものが道路に散らばったんだけど、
カップ麺や永谷園のお吸い物や、
見事にインスタント食品ばっかりだったので
何か急に小っ恥ずかしくなって慌てて
かき集めようと、転んで秒速で起き上がれた自分。
そんな運動神経、転ぶ前に発揮したかったデス。

コメント


お怪我ありませんか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だいじょぶですか!?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

私 小学生の頃、自転車走行中、わき道からきた車に撥ねられたことあります
オバサンも動転してたんだろうけど
「あんた、危ないじゃない!」
言われて びっくりしすぎて
「ごめんなさい」
言っちゃう私でした

自転車、見事にボロボロでした
泣きながら ひいて帰った@、家でも
「なんで相手の名前とか電話番号とかきかねぇんだ!」
なんて叱られたりしました
切ない思い出です(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

食紅ってマズいんすか?(゚Д゚≡゚Д゚) (それ前記事やん!!!
初期に こんだけ完成度高いもの提出するなんて ヒドイですわ(´;ω;`)
2007/12/04 11:33  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>抹茶さま
切ないなぁ。
素直な子供だったんだなぁ。しっかし、そのおばちゃん、ヒドイなぁ。
咄嗟に相手の事を気遣えないサイテー野郎だな。
事故以上に、ショック、だよね。

キャラ太巻き!見たよ!
や、やるじゃないか。
茶色は何で染めたの?
食紅、スーパーで売ってるよ!
アタシは買わなかったけど、
紫の食紅もあるんだよ、驚いた。

そうそう、KYはアタシです。
「空気読めない」アタシです。
空気は読むモンじゃない、作るものよッ。
2007/12/04 13:16  ピヨ  URL  #-  編集


KYも部長だったのかー!!!

もー ほんっと 名前変えられるとわかんないです(σ`・ω・)σYO!!!

茶色っぽく みえましたねぇ?w
あれ のり佃煮なんすよwwwだから実際は茶色じゃないんですよww

って!
「だった」強調ですかー
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!今も素直だもーん!!
2007/12/04 14:18  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


今日の名言

「空気は読むんじゃなくて作るもの」

お後がよろしいようで。。。

マッチン!1つ作ったぐらいで満足するんじゃない!まだまだ作ってみて。
作り方付きでお願い。
2007/12/04 19:57  ヤクルトレディ 晴栄  URL  #-  編集


つーか、怪我はしなかったの?

あっ しつこいと思ってる?

だって ヒマなんだもん。 えへ。
2007/12/04 21:14  ヤクルトレディ 晴栄  URL  #-  編集


>抹茶サマ
のり佃煮かぁ~。
やっぱり「ごはんですよ」買ってこなければ!

キャラ弁より、楽しかった。
出来上がりが最後まで分かんないトコロがいい。

ただし、食べられるもので作らないとね。
佃煮=茶色
貴重なアドバイス。

>ヤクルトレディ 晴栄さま

「空気は読むんじゃなくて作るもの」

「カレーは飲み物」

もう一つ加えておくわ。

「アタシの血は焼酎」

>またまたヤクルトレディ 晴栄さま
今日は、「24」のDVDが届く日だったのです。
ようやくさっき観終わりました。
「24」観た事ありますか?
あれって、一度にたくさんの出来事が起こって、纏めないと何が何やらわからなくなるのです。
エクセル開いて時系列に起こった出来事や
人間関係を書き込んでいるのです。

暇人なのはお互い様ですYo。
2007/12/05 01:44  ピヨ  URL  #-  編集


「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」みたいっすよね
事件は手芸部部室で起きてるんすよね

ピヨ部長、手芸部へ約1名捕獲入部してくれそうな妊婦さんがいます
「ろぉるけぇき」記事で「作りたい」って言ってました
連行します
顧問と名誉顧問にも素早く報告せねばッ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2007/12/05 12:41  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


部長、もう一人 入部かも(。-∀-)ニヒッ
さんしょさんつながりです、素敵ヾ(・∀・。)ノダ-!!

本日、リベンジしましたが やはりキャラクターとは程遠いものが出来上がりました
何回やったって ダメなもんはダメなのか・・・?
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

連投 お許しください。
2007/12/05 14:24  ん茶  URL  #X5XodAgg  編集


>抹茶さま
うわーい、新入部員だ~!
抹茶リラックマ、
でかした!

チョット、あの消えかかってる「捕獲」の部分が気になるトコロでは、ありますが・・・。

>再び、抹茶さま
ここにも居たか!
ひ、暇人ガ!
細かい(無駄な)作業が、大好きと見た!

同じニオイを感じる・・・。
2007/12/06 01:46  ピヨ  URL  #-  編集

大丈夫~?
冬は寒くて暗いから嫌いです。
早くピヨさんの背景のような綺麗な夕焼けの中、自転車かっとばせる季節になるといいですね。
怪我はなかったのでしょうか。
気をつけてくださいね。

私も知り合いとスーパーですれ違うとき、
かごに入った、カップラーメンの数々が気になります。(笑)
いつもじゃないのに、安売りだったから買い置きしておこう。なんて時に限って会ったりするんだよね(苦笑)

2007/12/06 10:37  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>bettyさま
そう、そう、そうです。
見られたくないな~、と思っていると
どうしてか、見られちゃいますね。
惣菜コーナーの
「なんちゃってケンタッキー」みたいなチキンが好きで、仕事の後で買ってると、後ろから同僚がやってきて、
「また、買ってる」
と言われます。
でも、先日、「それ、原価10円よ」と言われてからは、買うの、やめました。
ようやく、「なんちゃってチキン」依存症から脱出できました。

心配お掛けしました。
転び慣れているので、怪我はなかったです。
明日、自転車買いに行きます。
2007/12/07 23:09  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/284-d420fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

