ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 更年期障害連合。Home  >  日記  > 更年期障害連合。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
職場の人に庭で咲いた花を分けてもらいました。
菊
菊です。
みんなで分け合ったのですが、
職場の人は年齢がアタシより
やや高いので、
みんなは
「仏壇に飾ろう」
と口々に言っていました。
アタシ、あんまり人の話を聴いてないので
「アタシも、アタシも~」
と、言ったら周りの時間が、チョット止まりました。

以前も
「私、更年期だから顔が熱いわ~」
の言葉に
「あ~、ホント、熱いですよね~」
と言ったら
「アンタはまだそんな年齢じゃないデショ!」
と、怒られました。
更年期障害連合との会話は非常にデリケートに進めなければいけないな~、と思いました。

コメント


更年期に ピクリッ・・・
まぁ 本格的な おねい様方には敵わないケド
もぅ片足つっこんでいるワタクシ的には
仕事終わりの夕方 若めの人は お化粧テカったり。崩れたり
でも おねいさんになると クスムのよ!お化粧の問題ではナク 肌の問題
クスミが始まったら もうそこには更年期よ~
2007/12/09 13:53  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集


>FUBUKIさま~
ギャーーー!
FUBUKI姉さんの怒りを買ってしまった!
平に~、平に~、ご勘弁を~。
FUBUKIさま、仏さま。
デリケートに、と言いながら、火に油をそそいでもうた~!
自爆するから許して~!
ちゅどーーーーん!

え?クスミは更年期なの?
ドモホルンを使用し始めたのは
クスミとタルミが急に激しくなったからなんです。もう、始まってるんだ・・・、そうなんだ・・・。
2007/12/09 20:36  ピヨ  URL  #-  編集


いやん!怒ってなんかナイわよぉ~
更年期って何だか親しみ沸くの!
全然明るい更年期を迎えるつもりだからさっ

クスミが更年期 じゃなくて
クスム様になった頃から 更年期始まる?って感じ
語ってるケド ワタクシまだ片足突っ込んでるダケよぉ~(言い訳)
2007/12/10 07:03  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集


>FUBUKIさま
あ~、よがっだ~。
昨日、腹が痛かったから
「アレはきっとFUBUKI姉の怒りをキャッチ・・・」
と思っていたので。
という事は、別のところで怒りを買ってるのかな。
顔はクスむし、化粧も崩れます。
若い頃に、まともに化粧も落とさず寝たりした「ツケ」だろうな~。
ある日、突然、気が付いて焦りました。
2007/12/10 23:39  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/286-0b8db938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

