ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > おそるべし!みのもんたの眼力!Home  >  日記  > おそるべし!みのもんたの眼力!
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
バックルームで、ふと視線を感じた。
振り返ったが、ヒトの気配はない。
また作業を始めたが、
どうも、誰かに見られている気がしてならない。

「はっ!」

商品カートの隙間に放置された、
大塚製薬のSOYJOYの販促物が目に入る。
みのもんたのボードが、私を見ているのだ!

びびびっくりしたよ~

通りかかる人を掴まえては、
その衝撃を訴える。

Nさんがあんたも!? アタシもなのよ!と賛同してくれた。
前はレジ前にあったのよ。
 仕事してて、視線感じるな~、と思ったら、これだった。
 すごい目力よねぇ。


そうなんデスよ、しかも、この「みのもんた」、
見る角度を変えても、絶対目が合うんですよ。
ちょっとホラーめいてきましたよ。
校長先生の肖像画の目が動く、的な怖さですよ。

Nさんみのもんたからはすごい視線感じるのに、
   近くにある店長のボードには気付かないって、どうなんかね。


コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/05/31 20:09  腰痛アドバイザー  URL  #-  編集


>腰痛アドバイザー さま
申し訳ない。
非常に心惹かれる方法ですが、
アタシは己の判断で勝手にこういった類に登録してはならない身なのです。
なので、残念ながら
実践することは出来ませんでした。

あぁ、今日も腰痛クラッシュ。
2008/06/02 22:50  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/29-e9a226dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みのもんた

みのもんたみの もんた(本名:御法川 法男、みのりかわ のりお、1944年8月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、俳優、実業家。東京都世田谷区、宮城県栗原郡鶯沢町(現・栗原市)出身。立教高等学校(現立教新座高等学校)、立教大 ゆうなの日記2007/05/18 10:08
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。