ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > マニアックヘブン!!!Home  >  THE BACK HORN  > マニアックヘブン!!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
来た!来た!

チケット!

マニヘブチケット
マニヘブのチケット!

しかも、思ったよりよい番号!

家族の者たちよ、スマン。
運をここで使ってしまった!
だから、今年の年末ジャンボは諦めて。

ナミキジャンクションくらいの位置をゲットできるかも!

圧死ゾーンだね。

ごめんね、ちょっと浮かれちゃってマス。

コメント


わ~!すっげぇ~!
圧死ゾーンってぇ事は本当にいい整番なんだ!おおおおお!
私が興奮してどうするよ(笑)
バクホン一色の旅、是非
楽しんで来てくださいまし!
いつか私もいけるといいなぁ。
2007/12/17 21:39  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


おがー!!
なかなかの良番のようですのぅ。
ナミキジャンクションくらいの位置ゲットですか?
…簡単に想像出来ます。何故でしょうね(笑)

じゃあ、もうひと踏ん張り私の根性も送っておきます。
そうすれば、アンコールには最前列にいけますよ!
いつかマニヘブ行けると良いなぁ。
2007/12/17 22:02  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


私は水曜日までチケット受けとれないのですが(泣)、
圧死ゾーン…行きたい、行きたいぞ!!

とは言え、番号良くても開場には間に合わない訳ですが orz

まあ、大抵の場合私はどんな番号でも前に行きますが、
バックホーンはモッシュと言うより押しがキツいので、
今回はちょっと前に行くの苦労しそうです…。
2007/12/18 00:37  まゆみ  URL  #-  編集


>うた姉、かなでちゃん
浮かれすぎてました。スミマセン。

>うた姉
いつぞやのマニヘブは900人デショ。
それから考えると、宝くじのような番号です。
山田と栄ズン先生の中間を狙って行きます。
いつかご一緒できたら、最高でアリマス!
その時は是非とも、ジョージも連れて来てクダサイね。

>かなでちゃん
そうだよ。
思い出したよ、
この根性ムスメ。
ライブ終わって、なんで二桁のアタシより
前にいるのだ。
謎にもホドがあるでよ。
3次受付、残念だったね。
また一緒に行きたいね。
マニアックヘブン、
ツアー化を望んでいます。
今年、サンタさんにお願いしときます。

>まゆP
大丈夫か!?
休めるときにゆっくり休むのですよ。
燃え尽きましょうね。
当日ギリギリでも、
かなでちゃんが前列へ行く方法を教えてくれます。もしくは念力を送ってくれます。
あと、携帯アドレスが変わるかもしれないので、解ったら後日お知らせしますね。
2007/12/18 01:02  ピヨ  URL  #-  編集


ちょっと的はずれだが


何その指?何その指?何その指????

ピヨさんはデガと同じ指だと
信じて疑わなかった・・・。(涙)
こんなにレディな繊細な指なんて・・・(号泣)

丸爪協会が許しはしないっ!
2007/12/20 20:38  母上  URL  #-  編集


>母上~
母上は気付いてくれると思いました。
妹7歳にネイルアート、してあげてください。
冬休みだもん。いいよね。楽しいよね。
実は結構、親が嵌ります。
いいな、女の子。
でも、坊主も塗って欲しがって、
マニキュアだけ塗ってあげました。

丸爪協会って、
ぱっちん大王と組んでるあの協会の事ですね。
手の爪はいいのですが、
足の小指は大変デス。
アレ、爪じゃないッス。
5重6重に生えて、
乾燥した白米の塊がこびりついた感じです。
ペディキュア出来ないどころか、
爪きりさえ挟みきれません。
2007/12/21 01:37  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/302-c4c17760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

