ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 赤ジャージ、緑ニット。Home  >  日記  > 赤ジャージ、緑ニット。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
赤ジャージ隊長たちとの呑み会はやっぱり最高!

早く到着して、広島駅のカラオケルームで待っていたら、
開けっ放しのドアからみえる廊下へ
遅れて一家が登場!

今日も、赤い!赤いッス!
しかも、ジャージだけじゃ、ないんだヨ。
ダウンコートも真っ赤!
何処で買ったんだろう!

あ、もしかしたら、クリスマスをイメージしてんのかも。
だって、今思い返したら、奥さんグリーンのニットだったじゃんか。
くそう!
誰もそこんとこ、突っ込まなかったヨ。
余りに全身赤姿に、目が行きすぎていたよ。

オトナは呑むのがメインだったから、
殆んど子供達が歌ってたんだけど、
BGMが殆んどムーディ勝山のウタばかりリピート。
それにしても、得意なウタって、
子供の声量、爆音だね。
普段は大人しい女の子も、
足でリズム刻んで、青筋立てて。
ロックだね、かっこ良かったよ。
トトロの「さんぽ」が、激しいロックに聞こえました。

妊婦さんもいたのでね、
早めに解散。
次回は花見だね。

花見の幹事は誰にする? って話になって、
この人たちは呑めればいい、って任せてくれるから
やり易いよ、ってうちが立候補。
毎年だけどね。
でもちょうどその頃、緑ニットが出産直後だよ。
どうするかね、って行ってたら、
元飲み屋のオネイサンが
指差して、仕切ってくれた。

「(うち)家は、花見の準備係り。
 私達は産む係り」
多分ね、きっとね、

出産祝いの係り

って言いたかったんだと思うよ。
産むのは緑ニットだしね。
天然なのかなぁ。
面白いよなぁ。


コメント


うひゃひゃwww
きっと その方も 産むのね、その時期にww

赤ジャージ・緑ニット、って あらたなユニット名みたいじゃないっすか(弱そうだけど
そっか、クリスマスカラー・・・・はっ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
赤いきつねと緑のたぬきも?(゚Д゚≡゚Д゚) そなの?
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) ゴメンナサイ
2007/12/24 12:44  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>抹茶ん
はっ。
それで、本日(24日だけど)特売だったのか!
赤いきつねと緑のたぬき!
マルチャンも、もっと全面的に押し出してくれないと
分かりづらいですよ~。
2007/12/25 02:34  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/309-806aec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

