ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ・・・えっ?Home  >  日記  > ・・・えっ?
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/12/27
・・・えっ?

Category :  日記
tag : 
大阪から、たったいま、戻ってきました。
同時に息子も実家から戻ってきました。

荷物をといていたら、
片付けよりも、
ライブレポよりも、
コメント返しよりも
先にこれを書いてしまいたい衝動にかられました。

「ガンダム00をDVDに録画してね」

って実家母に頼んでいたものが
届きました。

が。

え?

マジンガーZ
いや、多分、中身はガンダム。

やっぱり、天然って、素晴らしいなぁ。

コメント


吹き出したっ!
自信たっぷりの大間違いに吹き出したっ!

さすがピヨ母だよ。
ばば様負けらんないわよ!
さぁ言ってやって頂戴!

『いい男だねぇ・・・カプ~ンの子』
カプ~ンじゃないでしょ
『あ・カツ~ンだった(照れ笑い)』
売れそうに無いネーミングさ。
2007/12/28 06:14  母上  URL  #-  編集


>母上~。
マジボケ、ですもんね~。
参りました。

「マジンガーZ」って。

時が止まってるにもホドがあるよ。

ばば様。
かぷ~んでも、
カツーンでも、
どっちでもいいんだよね。
きっとね。
きっと犬飼ってたら、ムスメの名前も間違えて犬の名前で呼んじゃったりして、指摘すると
「ま、いいでしょ、分かれば」
年取ると、そのこらへん、アバウトに生きるようになってんでしょうね。


2007/12/28 23:49  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/316-6d8e73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

