fc2ブログ

ひとり言

Home  >  THE BACK HORN  > マニアックヘブン Vol.2 ギャラリー編
Category :  THE BACK HORN
tag : 
早めに現地入り。
ギャラリー会場、ライブ会場共に5分で行けるホテルにチェックイン。

ギャラリーの会場が4時半だから
そろそろ行くか、って4時に到着したら
すっごい人、人、人。
げげっ。
出遅れた!
こんなことなら、ライオンズロックホテルに泊まればよかった。
マニヘブ・ギャラリー
で、そのまま並んでいたんだけど、1時間くらい経ってから、

「ここはグッズ販売の列ですので
 ギャラリーのみの方はこちらへどうぞ」

って。

ギャラリーだけなら、すぐに入れたみたいね。
でも、もう並んじゃったもんな~。
ここまで待っちゃったもんな~。

で、GETしたグッズ。
マニヘブ・グッズ
Tシャツは今、洗濯機の中。

言わない。
貯金箱、あそこの商品に「マニ男」だっけ、「ヘブ男」だっけ、
を、貼っただけだなんて、言わない。
中のコインに価値がある。
でも、コインが取り出せないの。
取り出そうとしたら、壊すしかないの。
もどかしいけど、買っちゃうしかないの。
あの人混みの中で、
「買う? 買わない?」
瞬時に決断を迫られたら、買っちゃうしかないのよ。

うぅむ・・・。
山田カンパニー、結構、商売上手。

ギャラリー、あんまりゆっくり見れなかったなぁ。
仕方ないけど。

あれが良かった、
あの、「イキルサイノウ」のレコーディングスケジュール?

映像をチラチラ見ながら、階段を下りながら見ていく。
「栄ズン先生とガッツ石松の対談」
「マツと矢追純一の対談」
その後、確か「ゲーム」のライブ映像があって、
アタシはそこらへんで会場を出たんだけど、
山田サン、ムツゴロウさんと対談だったんだって。
見たかった・・・。

マニヘブ、オリジナルドリンクは
ライブの時間が迫ってきたので
後だ!

一旦ホテルに荷物を置きに帰るぞ!

ダッシュ、ダッシュ!

コメント


お帰り~(^o^)
楽しかった?

そのヤマカン貯金箱で、金を貯めてライブに来いという事かね?
中のコイン5円(ご縁)じゃないよね…

栄純&ガッツの組み合わせが気になる(笑)
新旧ゴリ対談…見たい!
将司&ムツゴロウ…二人の前に栄純&ガッツが…
そりゃ「よっしゃしゃしゃ♪」とキュートな獣とスキンシップでしょ(笑)
更に見てみたい。
2007/12/27 20:28  サリー  URL  #-  編集


>サリーチャン
マニアックバンクの中身、5円じゃありませんでした。
隙間から覗いたら、金貨っぽくて
「マニアックヘブン」のロゴが見えました。

アタシも、もういちど見たい。
ホント、時間なかったデス。
2007/12/28 00:51  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/317-13c380a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ