ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > マニアックヘブン オリジナルドリンクとごはん。Home  >  THE BACK HORN  > マニアックヘブン オリジナルドリンクとごはん。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
ライブの後、まゆP達と合流するために、再びギャラリー前へ。
人が多かったから、マニアックドリンクは
諦めてたんだ。

まゆPに薦められて、甘えてしまいました。
長蛇の列に並んじゃいました。
そのせいで、ごはん食べる時間が短くなっちゃったね。
真理生サンも、飲んでなかったんだね。
一緒に買ってあげればよかったね。

山田:ホワイトノイズ(アルコール)
栄ズン:上海狂騒曲(ノン・アルコール)
光舟:夏草の揺れる丘(アルコール)
マツ:夕焼けマーチ(ノン・アルコール)

どれを選ぶかって言ったら、やっぱり危険な香りのする山田さんデショ。
去年の麦チョコ浮かんでいたという栄ズンも危険だけど、
ここは、アルコールサイドのデンジャラスセクション、山田のを行く!
岡峰サンはセーフティ部門だもんね。
まゆPは夕焼けマーチだったんだって。
パイナップルカルピス?ってカンジでとても美味しかったって。
周りの人は、結構「夏草」が多かったように思いました。

カウンターに、デン、ってさつま白波があって、
まさか、まさか、って思ってたけど、
芋焼酎ベースですか。
え?ぎゅぎゅ牛乳も入るの?
うげっ! とくるのを期待して飲んだら!
「う、美味い!」
マニヘブ・ホワイトノイズ

美味いんだけど、裏切られた気分。美味いんだけど。
と、思いつつ、家で作って飲んでみよう!
焼酎の新しい道を教えてくれて、ありがとう!
正月は実家に帰って勧めてみよう。

まゆPと会う前に電話を貰った時、思わず
「純ちゃん!」
声がリアル友にそっくり!
関西圏の人なのに、広島弁とピッタリ重なるって、どういう事?
声が似ると、喋り方からパターンまで、似てんなぁ。
そこで、初めて会う真理生さんとも。
まゆPが
「こちら、ピヨさんです」
二人にも言ったけど、
こんな時にブログの名前をちゃんと考えればよかったなぁ、と思いマス。
「どうも、ピヨデス」
自然と声が小さくなります。
真理生さん、歳を聞いてびっくり!
「えっ!?若い!」
必要以上に驚いてしまいました。
だって、オトナっぽいんだもん。
若いからいいよね、年上に見られたって。
あ、やっぱり、ダメ? そうだろうなぁ、アタシも高校生の頃
「子持ちの主婦」
って言われてムっとしたもんなぁ。
(当時流行ってた、ソバージュヘアは一番封印したい過去)
マニヘブ・ディナー
二人ともとってもいい人。
どのくらいいい人かって言うと、
例えば、
「アタシ、フランス人じゃけん」
って言ったとして、
どうみてもアジアでしょ、と言わずに
一生懸命フランス人らしきパーツを探そうとしてくれそうなくらい、
人が良いカンジ。

ホント、是非とも広島、来てくださいね。
次は広島で会いましょう。


コメント


勘違いしてはいけません。
私がいい豚そうに見えたのは、
疑うことを知らないのではなく、
何も考えてないからです(爆)。

フランス人と言われりゃ「あ、ふ~ん」と頷いてしまう適当さ所以です(笑)。


でもこの日はほんま楽しかったです!
酒と飯とバックホーン話、この最強トリオが融合した日には、向かう所敵なしですよね(^^)。


ホワイトノイズは後からアルコールがグワッと来る…てな話も聴いたんですけど、どないやったんでしょう?
2007/12/29 01:03  まゆみ  URL  #-  編集


>まゆP
そっか。
高田純次だったんだね。
ラジャー。
ま、アタシもそうだから、
いいじゃん、いいじゃん。
次回はゆっくり飲めたらいいのになぁ。
カラオケもねっ!

ホワイトノイズはアタシにとっては
ジュースです。
漁師の血を引いているので(マジ話)
酒は強いみたいです。
2007/12/30 03:51  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/319-d95edb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

