ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 意思、弱すぎ。Home  >  日記  > 意思、弱すぎ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
オバサンには、なりたくない!

「ゆみえ 54歳 ドモホルンリンクルを使っています」的CMに乗せられて、
再春館製薬所ユーザーになってからも、強く思う!

ただ、最近、「オバサンっていいよなぁ~」と感じる事がある。

今日、鼻のすぐ下に、吹き出物が出来た。
それも、最大級のキングオブ吹き出物が。

こんなん出来ても、メソメソしなくなったもんなぁ。
どちらかと言えば、「オイシイ!」って思う自分が居たりする。
息子にも、ダンナにも、気付いてもらえるんだ。

ルック アット ミー エブリバディ!

「ハナクソニキビ!」
って笑われているのに、ゾクゾクするのよ、嬉しくて。

ところで、再春館製薬所のオネイサンが
定期的に電話をくれるのが、
最初、とっても面倒くさくて。
「今、忙しいので」とかいって早々に電話切ったりしてたんだ。
商品の補充しろって電話デショってね。

でも、すごくカンジが良いのよ。
  「商品がまだたっぷりありますから。」
  「使用量守ってますか?」
普通だったらこんなやり取りって、客をムッとさせるものでしょ。
なのに、全然そんな気にならないのよ。
It's a ミラクルマジック。
最近では、愚痴なんて聞いてもらっちゃったりして。
ついつい、最後に自分から言ってしまうのよ。
「クリーム20の注文、お願いします」

ううん・・・。恐るべし。ドモホルンリンクルマジック。

  * あのCMでずっと言いたかったんだけど、
    社員を集結させるのに、太鼓を使う、っていうのは
    どうなんでしょう。
    「顔を合わせて話し合いたい」のは解るんですけど、
    太鼓を叩いているのをTVで見る度、
    笑いながら首を捻ってしまいます。

コメント


超ドデカ吹き出物って・・・・
あなた、それニンシンかもよ~
(不適切な場合削除願います)

あたしドモホルン、数量多すぎてギブアップしちゃった。。

2007/05/08 09:17  リーダー  URL  #-  編集


やはり、三十路を迎えたらドモホルンを
視野に入れるべきですかね??
ヤフオクにいっぱい出品されてるけど、あれか!
数量多すぎて使いきらんからか!にゃるほど。

太鼓は、あれネタじゃないの・・・?
ネタだと、言ってください-==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!

2007/05/08 13:17  *みよ*  URL  #-  編集


>リーダー
 残念ながら、只今生理中でして、
 それはないか、と思われます。
 
 それを可能にするには、  
 数日後の排卵日に
 こちらから襲撃を掛けるミッションを
 成功させなければなりません。

>*みよぽん*
 未だに乳液は最初に購入した1本を
 ちびちび使っている現状です。
 もう1年半以上経つというのに。
 オネイサンには当分、
 「愚痴聞いただけで、収穫なし」
 の日々を過ごしてもらうしかありません。

 なに?ヤフオクで出ていると!
 ちょっと覗いてみようっと。
2007/05/08 18:44  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/32-50bec74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

