ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 大阪土産。Home  >  兄の生態  > 大阪土産。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/12/29
大阪土産。

Category :  兄の生態
tag : 
結局、ホテルにチェックインするまで、
家族や会社の人たちの土産購入に奔走。

坊主なんかリクエストあり。

以前ダンナの東京出張で
ケロロ軍曹の携帯ストラップ、東京Ver.を貰っていたので、
大阪Ver.が欲しいんだと。
携帯持ってないくせに。

でもね、ないよ。
何か緑色の奴はあったけど、
これ買って帰ったら、がっかりするだろうな~。

そこで不意に閃いた。

別に大阪土産でなくてもいいじゃん。

前にドンキホーテで二人で抱きしめた、アレ。
ダンナに「ダメ!」のひと言で、泣く泣く諦めた、アイツ。
大阪・土産

これを帰って見せたら、

「うわぁ・・・」

って、抱きしめた。

カピバラって言えなくて、スナギモさん、って言ってるよ。
ま、いっか。

それから、抱きしめたり、噛み付いてみたり、グーで押してみたりの異常行動。
潰れる位にまた抱きしめたり。

分かる。
それ、変なホルモン出てるでしょ。
産後、当分出たなぁ、そういうホルモン。
赤ちゃんの足、とか、んもう、ガブッって齧りつきたい、っていうホルモン。
むちむちで、
柔らかくて、
頼りない声で泣いて(スナギモは泣かないが)
きっとこんな感情にも、名前がついてるんだろうなぁ。

コメント


あっ、ピヨさんの家にもスナギ…じゃなくてカピパラさんが!

我が家のカピパラさんは毎日、私のムニムニ攻撃を受けとるよ。
たまに「キュピッ」て腹から悲鳴が…。

うんうん、変なホルモン出とる!出とる!
なんとなく栄純ぽくない?…
ヒゲ付けようか(笑)
2007/12/29 00:28  サリー  URL  #-  編集


>サリーチャン
あ、チャット状態(笑)
そう、前にサリーチャンの記事見て
「欲しい」熱が。

似てる、似てる。
何か、前本人が言っていた気がする。
自覚してんだ・・・。
口元、かなぁ。

腹押したら、鳴くVer.もあるの?
絶対その声聞いたら、狂うわ。
2007/12/29 00:32  ピヨ  URL  #-  編集


スナギモ…て。
思わず吹いてしまって、鼻水噴射してしまいましたよ。アラ、失礼。
ケロロのストラップ、各地限定品ってあるのかしら?
今度お土産屋さんに行ったら見てみます。
見つけたら、ピヨさん宅目掛けて室伏投げしときます。
2007/12/29 21:43  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでちゃん
栄ズン先生並みに、伸びたのでしょうか?
1メートルくらいに。

室伏投げはいいのですが、
間違えて北朝鮮に飛ばさないように
気をつけてね。
2007/12/30 03:53  ピヨ  URL  #-  編集


ジョージ熱望してる品ですわ、コレ。
小倉でダダを捏ねてましたが放置。

だって母ヌイグルミ嫌いなんだもん(鬼)
2007/12/31 02:16  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
そうそう。
今までどれだけの縫いぐるみを処分した事か。
(殆んどがゲーセンだ)

「男なのに」「女なのに」

って言いたくないけど、
うちの坊主、縫いぐるみが大好き。
処分しても次々増えていきます。
今日も布団の回りに配置して寝てました。
汚れたら、お風呂に入れたがるのも、面倒くさいなぁ。
2007/12/31 02:52  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/322-81390d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

