ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 小枝も37年。こんなに大きくなりました。Home  >  日記  > 小枝も37年。こんなに大きくなりました。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
そうそう、今回、自爪にネイルアートに挑戦したんだった。
ネイル
付け爪よりも安定して、
今度から断然、自爪にアート派でいこう、と思いました。

ただ、利き手でないほうで仕上げたネイルは
ガタガタでしたが。

写真のネイルアートに共演しているのは
賄賂でもらった
「大樹の小枝」

この太さ。
小枝じゃないっス。

コメント


ゴージャスネイル♪ とっても素敵ぃ~

塗ってる時って 息止める??
ワタクシ何気に止めてるみたい・・・
一心不乱に塗ってる時って 楽しいよね~
はてさて・・・ワタクシも塗り替えしぃ~よおっ!
2007/12/30 19:36  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集


ネイルって何デスか?
それって美味しいんデスか?
おなごなのに、マニキュア塗るくらいしかやった事ありません。
それどころか「邪魔じゃないのかなー」と、既にオバチャン入ってます。
爪きりがあれば十分生きていけます。
無いと大泣きします。
2007/12/30 21:33  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>FUBUKI姉
この長さが自爪の限界デシタ。
昨日もドンキホーテでシールを購入。

アタシも、息、止めてるかも!
しかも、口も開けてます!
カナ~リ、馬鹿ッ面。

トップコートを侮っておりました。
すごいな。
かなり頑丈にくっつきました。

>かなでチャン
ネイルはオイシイですヨ。

ただ、職業上、社員に見付かると
即、爪きりが登場します。
なので、今のところ、軍手で隠してます。
ネイルは、嵌ります。
オバチャンの中の忘れかけていた「乙女心」が湧いてくるのです。

仕事でPCするのに事務所へ入るとき、
店長に見られるんじゃないか、
キリシタンの踏み絵のように
爪きりを差し出されるんじゃないか、
というスリルを堪能しております。

でも、もう、爪の先、割れてきました。
2007/12/31 02:42  ピヨ  URL  #-  編集


「ご心配をおかけしました。ご意見ありがとうございました。」
深いと思ってた闇の底は、案外浅かったようです(笑)
浅瀬で溺れたアホが、恥ずかしそうに帰ってきました(^^;
心の大掃除したという事にしておこう…


ネイルは連休にしか塗らないなぁ。
重いもん持ったりするから、爪割れてしまうから伸ばせない…短い爪にチマッと塗るくらいだよ。

小枝…じゃないなぁ…バトンに見える(笑)
2007/12/31 16:44  サリー  URL  #-  編集


>サリーチャン
うわっはっは!
めっちゃウケた!
復活ゾンビ、お早いご生還、よかった、よかった。
浅瀬で溺れて、
「アレ、足、付くじゃん。」
頭掻きながら帰ってくる姿が浮かんで来て、何度でも笑いが出ます。

今年最後に、いい気持ちになりました。

サリーチャン、ナイス!
2007/12/31 19:28  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/326-a8a52411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

