ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 2008! Home  >  日記  > 2008! 
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/01/01
2008! 

Category :  日記
tag : 
あけおめピカ

2008 子年!!!

今年もよろしくお願いいたします!

コメント


ぃよろしくお願いいたしマス!!
ピヨ姉さんの説教があればこそ、の小悪魔育て。
出会いに乾杯。(もう飲んでる)

わちもサイババもらうために住所をカミングアウトしました・・・。
2008/01/01 00:55  みよ少女  URL  #-  編集


明けましておめでとうございますm(_ _)m

ピヨさん、スゴイ!!
2008年0:00ジャストの更新☆
こりゃ 元旦から縁起が良いねぇ~v-82

こんな私を
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2008/01/01 00:58  す・スウィーツコ  URL  #SFo5/nok  編集


>みよ少女
おーーー!
あけまして、おめでとう!
一人ぼっちの呑み会中デスヨ~。
去年はみよ少女に出会えて
実りのある1年だったデス。

今年もよろしくネ!

P.S.
アタシもサイババ欲しさに
カミングアウト。
楽しみ~。

>す・スウィーツコさま
そう。
アタシは時間を操る事ができるのよ。
サイババの弟子だから。

今年も手芸部を共に盛り上げていくわよ!
よろしくネ~!
2008/01/01 01:54  ピヨ  URL  #-  編集


明けましておめでとうございます。
エヘヘ…浅瀬から照れ笑い。

今年は足元に気をつけます!(笑)

こんなアホですが、今年も宜しくお願いします。
そして裸足の軌跡ライブに、一緒に参戦できる事を楽しみにしときます。(まだチケット来んけど)
2008/01/01 02:38  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
来んね。
チケット、まだ来んね。

広島、盛り上がろうぜ!
真理生チャンもはるばる来るみたいだから。

どんくさいサリーチャンが、好きよ。
天然やろ。
経験あるわ。浅瀬でいっつも溺れとるわ。
今度またネガサイドで溺れそうなときは
浮き輪、投げるから。
浅瀬で必死にしがみ付いて見せて。

2008/01/01 04:02  ピヨ  URL  #-  編集


あけました おめでとう

良い出会いに感謝して 新年を迎えました

ブログ始めてよかったYO  皆に出会う事が出来て
ピヨちゃま 今年も仲良くしてねぇ~
2008/01/01 09:34  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集


いやぁ~ん(涙)
年末最後の大失敗!
ネイルアートにコメしてね、そんでね、そんでね
「その色は大好物です!どこの何てぇ色か
おせ~てくれっち」と書いたはずなのに・・・

送信できてねぇ(大泣)FC2頑張れよぉ!

あけましておめでとう♪
ピヨっちからたくさんもらった優しさで
イガイガ心が少し丸くなってきてます。
今年こそはつるっとまん丸になりたいので
瀬戸内ピヨについて行きます!!!
どうぞよろしく♪

んで・・・
その人形はなにもの?なんかクセになりそう。
も1回じっくり見てみる☆
2008/01/01 10:08  母上  URL  #-  編集


広島にいた妊娠時、ほんとうにイライラしてました。あの時に、ピヨさんブログに出会っていたら是が非でもお会いしていたかもしれません。
というくらい、共感できるものが多かったのでございます。いやぁ、嬉しゅうございました。
今年も一人息子を育てる同じハハとして、勉強させてくださいませ。
2008年、よい年を!!
2008/01/01 12:14  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集

新年のご挨拶
そうきたか 子年!!!

年末 体調崩しまして ご挨拶遅れました
昨年は 大変お世話になりました
ピヨ部長に出会えて ほんとに楽しく過ごしました
息子くんにも 敬礼!(。+・`ω・´)シャキーン☆

本年もお世話になるつもりです
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

肝臓、大事にしてください。
2008/01/01 16:00  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


昨年は、ピヨちゃんに会えてとても良い年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ホントホント、いつかきっと、逢えるといいね♪
夢はあきらめない限りいつかは叶うって、昨日、さだまさしが言ってたから。
きっといつかそんな日がくると信じています♪(^_^)v
2008/01/01 21:22  betty  URL  #mQop/nM.  編集


ピヨさまーーー

ご挨拶が遅れまして
大変失礼致しましたー!!!

明けましておめでとうございます!
留守中においで頂きまして
ありがとうございました!!
どうにか無事、2008年を迎える事が
出来ましたー

新参者ながら年齢不詳という、
非常に扱いづらいわたくしに(笑)
温かい、かつツボを刺激する素敵な
コメントを頂きまして、
本当にありがとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!
2008/01/01 21:37  デガ  URL  #-  編集


ご挨拶に参りました~!!
流石で御座いますね、0時ジャストの更新。
新しい年に突き進んで行ってる感じがして素敵!

それに引き換え、去年の23時59分に更新する後ろ振り向く私。
似たモノ同士なのでしょうか…(笑)
今年もヨロシクお願い致します。
2008/01/02 23:03  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


あけましておめでとうございます。
薩摩白波買ったものの、
アレンジ出来ず結局いつもの梅湯割り
でございます。
正月らしく肴はぜんざいで御座います。

ことしもどうぞ共鳴してやって下さい。
ヨロシク。

2008/01/03 23:02  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


明けましておめでとうございますm(__)m
2007年、まだ去年て感じがしないんですが。
マニヘブでお逢いできて本当に良い1年でした!!

これからも宜しくお願いします~o(^-^)o
2008/01/03 23:03  真理生  URL  #-  編集


かなり遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
去年の始まりはピヨさんを知らない始まり。
今年の始まりはピヨさんを知っている始まり。
去年に出会った人々全てに言えることですが、
これってとても素晴らしいことですよね。

そんな素晴らしい年を、精一杯満喫しようと思います。
ピヨさんも、今は色々大変なことがあるとは思いますが、
身体には気をつけて、ご家族を、そしてご自身を支えて行ってくださいね。
2008/01/06 00:01  通りすがりの怪しい  URL  #-  編集


>FUBUKI姉さん
ネイルの師匠!
今年もついてゆきます!
年末から、爪伸ばしたままです。
が、中指と人差し指ギリギリアウト。
うぅむ。第一関節、第一関節。
言い聞かせないと、ついつい指先で突いてしまいます。
今年もヨロシクね~。

>母上~
うわー!うわー!うわー!
スマン、スマン母上。
冬休み終わっちゃったよ~!
コメ返しが遅れたよ~!
ヘタこいた~。
あのね。100均のキラキラしたシルバーを
重ねただけデス。
100均ばっかりです、マニキュアは。
結構、しっかりつきます。

あの絵は、もちろん、今年の干支、ピカチュウですよ。

>ダダママサマ
なんと、あの暗黒時代に同じ広島に居たのですか!?
ブログが、あの頃あったなら・・・。
こちらこそ、頼りにしてますぜ!
運動部長!
アタシ、運動苦手だけど、
食べ方だけは、体育会系だから。

>抹茶ん
肝臓、さすがに昨日は休ませました。
今年は、何を巻くのかな~。
もう、巻物は終わりかなぁ。
せっかく抹茶んも、ゴッドハンドを卒業して
ハンドミキサー使いになった事だし、
せっかくだから、使いたいよねっ。
ふふふ。今年も楽しみましょう!

>bettyさま
あ。今気が付きました。
さだまさしも「まさし」なんですね。
まさか本名、「将司」ですかね。
なんか、ずっと昔から「さだまさし」を知っているのに、新たな一面を発見したようで、ちょっと嬉しい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
本当に、会えるといいなぁ。
一緒にバックホーン話で盛り上がりたいなぁ。

>デガちゃん
「やっぱり猫が好き」
徹夜で無事、見終えたでしょうか?
何か久々にアタシも見たくなりました。
高校生の頃、夜中にやってた時に録画したビデオテープ、ひっぱりだして見ようかな。
アタシは、昨日、今更ながら「LOST」に嵌ってしまい、最後のほうは横になって意識を何度か失いかけながら鑑賞。
やっぱり、話の殆んどを記憶してないのでありました。

>かなでちゃん
23時59分、っていうのも、実はすごいよね。
リアルだよね。
アタシの0時ジャストは仕組まれてるからね~。
年末、年始、お仕事お疲れ様でした。
でも、正月3が日に仕事行くと、
お客さんは少ないし、炊き出しのおでんやぜんざい食べられたり、結構楽しかった。
って、食べ物に釣られすぎか。
今年も、ヨロシクね~!

>うた姉
ぜんざいを肴に飲めることに驚き!!!
さつま白波購入したのですね!
今年はあんまり飲めなかったなぁ。
実家でも、義理宅でも中途半端だ。
今年の正月、何が心残り、って
それが一番残念だよ。

>真理生ちゃん
1週間があっという間に過ぎてしまいましたね。
何か、まだ夢だったのかな~、
って思いマス。
もう一度、あの夜に戻れたら
充分堪能できるのになぁ。
今年もよろしくね~。
まずは、4月よ、4月!

>通りすがりのまゆP
そうそうそう!
去年は全く知らなかったんだよね、お互い。
それが、一緒にライブ行ったり、
初対面なのに盛り上がったり出来るんだもんね。すごいよね。
去年はまゆPも、激動の年だったけど、乗り切ったもんね。
アタシも負けてられない!がんばるぞー!おー!
ってことで、一つ、ヨロシク。
2008/01/06 16:32  ピヨ  URL  #-  編集


後日談ですが、
わたくしも睡魔に勝てず
何話か、タイトルを見ても一体どのような展開だったのか、微塵も思い出せない始末でございます。

それなのに
それなのに

返却に行った日に、
うっかりついついまた10巻ほど
お借りしてきてしまいました‥。
結構出てます、猫‥。
また今週末、
充実した熱い夜を過ごしたいと思います。
2008/01/10 23:56  デガ  URL  #-  編集


>デガちゃん
鴨田さん、って逸見さんだったよね。
うーん、時代を感じる。

皆でコンクールに出す絵を描く回をもう一度みたいなぁ。
レイ子のツタンカーメンのマスクがツボだったヨ。うっかり当選したきみえが、実は6歳、で応募してて、インタビューのシュミレーションしてるときに、うっかりマイルドセブンの値段を言っちゃうところとか。

あぁ、観たくなった。

デガちゃんも10巻まとめ借り派なのね。
例え寝てしまうにしても
どうしても、借りてしまうのよね。
アタシも今週借りてきました。
その上、他にも見なければならないものが増えてしまいました。
あぁ、また来週も寝不足。
2008/01/12 02:30  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/328-933d3ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

