ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > こっそりどんな奴か、見てみたい。Home  >  日記  > こっそりどんな奴か、見てみたい。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
この間、仕事へ行ったら、私あてのメモがあった。
多分、夜間のバイト君からのものだ。
メモと一緒に、商品が置かれている。

「21円、と表示されているのに、

 58円、と言い張る菓子」


その商品はデジタルプライスが付けられない場所にあるので
ラベラーで値打ちをしている。
「21円」
というふうに。
それがレジでは58円で通ったのだろう。
私のミスです。間違えてラベラーで21円、と打っちゃったようです。

何か変わったメモを残す子だなぁ、と思っていたら。

今日も、メモとデジタルプライスが置いてあった。
電池切れで、値段が表示されていない事を言いたかったらしい。

死んでます

字が汚くて、ひょろひょろ~っとしてて、
実際に死体を見つけてびびっちゃったように思えて。
ウケタで。
どんな子なんやろ~。
今度、こっそり見に行ってみよう。

コメント

羨ましい限りです
デジタルプライス…。凄い設備が整っているスーパーなのでしょうねぇ。ウチ、未だにアナログプライス。
合併するからって、レジ変わったのは良いけれど、同じグループ内で、使わなくなったお古。8年選手。
まあ、古着とかリサイクル品好きなんで良いんですけど。
最近そんなレジとも仲良くなって、踊るように使いこなしてます。仕事しながらダイエット。良い。
ちなみに、レジ打ちながらスーパーバックに詰める「サッキングレジ」2台と普通のレジ「ノンサッキングレジ」3台。そんな規模の店。競合店がゴリゴリ居すぎて、大変なのですわ。全国的に見ても異常なそうです。タスケテ~。
2007/05/08 23:01  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


「デジタル」とはいえ、ちょっとお馬鹿なんです。
寒いと(冷凍コーナーなんか)特売価格の指令が
届かなかったりして。
そうやって、よくお客さんのイラつきを買ってしまう
シロモノなんです。

お、踊るように、レジ打ち!
見てみたい!
2007/05/08 23:51  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/33-14e6fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

