ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 初めての入賞。Home  >  日記  > 初めての入賞。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ヤッター!!!

太巻きが、準グランプリを、とったどーーー!
ケロロ


ぴんからトリオがグランプリ!!!

地道に巻いててよかった。
やってよかった。

奥が深い、太巻きの世界は
コチラから↓
反面教師的育児・キャラ太巻き選手権

生きててよかった。

コメント

おめでとうー♪
ぴんからトリオ、ピヨちゃん作なの?
発想がおもしろいね!
そうそう。
生きていると
いいことばっかもないけど、悪いことばっかもないよね♪
なにはともあれ、やったね!
2008/01/12 13:46  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>Bettyさま
おっとっと。
言い忘れておりました。
アタシが巻いたのは、ケロロ軍曹なのです。
(写真の右上にちょろっと映っているのです)

今日、ようやく「音楽と人」をget!
あと3冊。ふう、ギリギリ。
坊主が喋くるので、走り読みです。
今晩、ゆっくり読もうと思いマス。
2008/01/12 18:48  ピヨ  URL  #-  編集


準グラおめでとうございます!

太巻きで色んな絵が作れるんじゃね。
ケロロ巻は食べるのもったいないよ。

ピンカラ巻(笑)
何故にピンカラ?(笑)

今日「ピンカラの人って名前なんだっけ?」って話しをしてたんでビビッた(^^;
何だっけ?
2008/01/12 19:27  サリー  URL  #-  編集


>サリーチャン
ピンカラトリオ、なの?
ピンカラ兄弟、なの?
どっちでも、いっか。

返事が送れてしまいました。
「LOST」にどっぷり嵌ってしまいました。
その間に、PCも壊してしまいました。
ノートパソコンのキーボードに
ワインこぼしちゃったヨ。
安っいキーボードを買ってきたけど、
家族には内緒。
「PCが壊れた」
「おかしいね~」
言えない、言えない。
呑んでて壊したなんて、言えない。
2008/01/16 03:54  ピヨ  URL  #-  編集


オメデトウ!
今、家の中のステキ品探しています。
少々お待ちを。
2008/01/17 00:12  リーダ  URL  #-  編集


>リーダ
待ってます。
期待度急上昇ッス。
サイババシールは
永久保存版・スケジュール帳に貼り付けてます。
期待してます。
(プレッシャー?)
2008/01/17 05:20  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/336-97439c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

