ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 早く言ってよ!Home  >  日記  > 早く言ってよ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
「LOST」も観にゃならんのに、
ダンナが、会社の人からマキシマムザホルモンのDVDを借りてきてくれた。
ホルモン
実は数日前から借りていて、忘れとったんだと。
で、明日返すんだと。

えーーー!?

一晩で堪能できるかい!

さっき、駆け足で観たけど、
ライブ映像、殆んどすっ飛ばした。
延滞してやる。
ライブ映像は、明日ゆっくり観てやる。

ダイスケはん、おかんとそっくり。

コメント


ライブ映像観たらきっと興奮して眠れませんよね~…でも私も観たい…。

それか逆に暴れ過ぎて(ヘドバン+腰バンつき)眠くなるかな?(笑)
ダイスケはんのお母様も観たい…ダイスケはんみたいに可愛ええのかしら?(ダイスケはんは私の中でプリチーキャラです 笑)
2008/01/16 23:14  通りすがりの怪しい  URL  #-  編集


ツダミツエ様(だったっけ)
見たいわ。
見たら見たで参戦したくてウズウズして
困りモノなのです。
2008/01/16 23:48  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>.うた姉
両方、うた姉だよね。
そう、思って、レスポンスします。

ダイスケはんのオカン、

ダイスケはんと、うり双子。
とってもプリチーでした。

っつーか、
あんな息子、欲しい。

関西圏だから?
あんなツッコミが出来るのは
関西の磁場が効いてるから、ですよね。
2008/01/17 05:17  ピヨ  URL  #-  編集


通りすがりの~、は、私、まゆみですよ~。
何でこの名前になるんやろ?
ちゃんと名前入れてるんですけどねぇ(^^;)
2008/01/24 22:57  通りすがりの怪しい  URL  #-  編集


>まゆP
ゴメン、うた姉だと思ってた。
だって、うた姉=ダイスケはん
って思ってたから、確認もしなかったっす。
むー。
申し訳ない。
おかん、かわいかったヨ。
ホントにフツーのおかん、だった。
顔がダイスケはんなのに
声がおかんだった。
(多分)ダイスケはんの実家でごはん作ってて、その一生懸命さが可愛かった。
自分の親が、フツーの親でつまんない、って思ってた事もあったけど
フツーの親って、なんか、いいね。
2008/01/25 02:23  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/337-53fb97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

